AIR AGENCY BLOG
あけおめ
イキナリですが年末年始を過ごしたパラオから帰国しておりますよ

ブログ更新は頻繁に…と思ってたんだけど、あちらはネット環境がイマイチなもんですみませんね

帰ってきたら余韻に浸る間もなくバタバタです
深夜の3時くらいまでナレーションやってましたよ
否応なく現実に引き戻されますな~
なもんでパラオ写真は整理しつつ紹介していきますんで楽しみにしてておくれやす

今年は「劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」の試写会舞台挨拶が仕事始めでございました


左からキルア役の伊瀬氏 ゴン役の潘氏
クラピカ役の沢城氏

完全にお父さん状態ですな

パラオ写真を紹介する前にどうかとは思ったけど、チョット黒くなっちまったワタシです

そんな訳で本年もヨロシクお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ブログ更新 ありがとうごさいます
パラオの写真 楽しみです
試写会の写真 三人姉妹のおとうさん て 感じ

また ブログ更新楽しみにしてます
2013/01/07(月) 18:55:34 | URL | コブ #-[ 編集]
お帰りなさいませ
啓治さんこんばんは仕事始めですね。わたしは2日が仕事始めでした。

舞台挨拶お疲れ様です。それにしても焦げましたね一。パラオ旅行記、楽しみにしてます。

じゃ、今年も元気に頑張りましょう。お疲れ様でした
2013/01/07(月) 19:33:00 | URL | 陽 #-[ 編集]
…(*´∇`*)
藤原さん、こんばんは♪

ブログみた瞬間、素敵な写真でほっこりしました~(*´∇`)/

今試験ラッシュなのですが、頑張れそう!!
ハンタの映画も友達と観に行く約束をしているので、支えになっています。

伊瀬さん潘さん沢城さん、本当に可愛くて憧れます!!

藤原さん、大黒柱って感じがして、カッコいいですよ~♪♪

今年のブログ更新も、楽しみにしています*
2013/01/07(月) 19:59:11 | URL | うか #-[ 編集]
あけおめ
あのきれいな景色はパラオだったんですね。
ゆっくりと過ごせましたか?
帰国後すぐに仕事だったとは・・ お疲れ様です。
でも、元気そうな啓治さんのお顔が見れてうれしいです。(とってもいい写真です!!)
2013/01/07(月) 20:04:36 | URL | まYUMI #-[ 編集]
藤原さん、寒中お見舞い申し上げます。

今年も、パラオに行ってらしたんですね。
劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影の公開楽しみです。帰国後すぐに試写会挨拶で時差ぼけ大丈夫ですか?
旅行写真楽しみです。
2013/01/07(月) 20:25:15 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
新年☆(・∀・)
本年も…藤原さんが大好きですo(≧∀≦)o

劇場版『青エク』で、またメロメロになりました(笑)
リピーターとして、シネマに通います♪
今年も素敵なお声を、たくさん聴かせて下さい!!
宜しくお願い致します(^O^)/

『H×H』も楽しみです♪
2013/01/07(月) 21:17:00 | URL | Lana #-[ 編集]
お父さんっていうよりも……
一夫多妻状態ですよ(笑)

ハーレムハーレム(((^_^;)

啓治さんは南国から帰国されると、いつもすっかりリフレッシュされてキラキラッオーラが出て輝いてます(笑)

お肌もこんがりだけど、なんか艶々。

お仕事あんまり頑張り過ぎないでくださいね。
2013/01/07(月) 21:45:02 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
家族写真!?
あらためまして、あけおめことよろです(*^^*)

啓治さん、おかえりなさい!
なんだろう‥海の男に見える(笑)
ゆったりとお休みできたでしょうか
きっとパラオの風を深呼吸するだけでも癒やされたのかな

青エクにHUNTER×HUNTERなどなど昨年から楽しみがいっぱいです
昨日はWOWOWにてシャーロック・ホームズ シャドウ ゲームを堪能しておりましたー(〃⌒⌒〃)

帰国早々に仕事がお待ちかねだったのですね
深夜まで、そして今日も1日お疲れさまです(^-^)
パラオ写真楽しみに待ってます♪
2013/01/07(月) 22:34:18 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
藤原さんおかえりなさ~い( ̄▽ ̄)
私お正月はハンターハンターの#1~#50一挙放送見てましたよ~

パラオの写真楽しみに、、、なんか数年前にも整理ができたらというお言葉に
楽しみにしてま~すっとコメントして
そのまんまな気がします==

なので

期待せずに待ちますわw

お父さんっていうかパパな感じでやんすね

いいな~私も肩に手をぽんなんておいてみたいでやんす
2013/01/07(月) 23:47:30 | URL | みやび #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

藤原さんの帰国報告ブログのおかげで、
正月ボケ脳がすっきりしてきました


お写真が“お父さん”だなんて…
美女に囲まれた素敵なオジサマ(東南アジア風)です
2013/01/08(火) 00:02:28 | URL | コロコ #-[ 編集]
明けまして
┐('~`;)┌
2013/01/08(火) 15:43:30 | URL | ゆりっぺ #-[ 編集]
元気充電!!ですね~!
こんばんは。
日焼けなさいましたね~!
なるほど、あの碧~い海はパラオだったのですね。リフレッシュされた御様子で、何よりです。後々、お写真紹介して頂けるとの事なので楽しみにしていま~す(^^

それにしても、早々に深夜までお仕事とは大変ですね(^^;
今年もお体大事にされて、元気にお仕事なさって下さい~!
2013/01/08(火) 19:01:03 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
啓治さん、こんばんは!!
パラオにお出かけだったのですね。もしかして、お魚とたわむれてらしたのですか?素敵ですね…私もお魚になりた…いえ…ムニャムニャ(〃〃)

素敵といえば、日焼けした肌がとてもせくしいーです。ドキドキしてしまいました~(〃艸〃) 美しい方たちに囲まれて…役得ですね!!

パラオのお写真、楽しみにしてますね((o(^-^)o))今夜は『ナセバナ~ル』見てます。お茶の間的な啓治さんも大好きです♪
2013/01/08(火) 20:13:56 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
お帰りなさいませ☆
戻られてすぐお仕事とは

お疲れさまです

お写真は「お父さん」といいますか、どこかの国の「王様」みたいに見えてしまいましたなんだかニヤニヤしちゃいました

今年もいろいろな作品で藤原さんのお芝居に出会えたら嬉しいであります
2013/01/08(火) 21:46:29 | URL | ぐみ #-[ 編集]
お帰りなさいです
あの美しい海はパラオだったのですね
やはり日本の夏の方が暑かったですか
あけおめ写真を見る度に「あけおめ」を「SOS」に書きかえたい衝動が
湧き上がります。不謹慎ですね(>_<)すみません...。
2013/01/09(水) 02:06:23 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
今年も宜しくお願い致します。
お疲れ様です。
パラオで素敵な休暇を過ごされたように、お写真から伺えます。
日焼けされた藤原さんの笑顔が、とてもまぶしいです。
美女3人に囲まれているから余計にでしょうか?(笑)
ハンター×ハンター試写会は残念ながら外れてしまいましたが、劇場公開を楽しみにしております。
失礼します。
2013/01/09(水) 06:20:19 | URL | 恵子 #-[ 編集]
パラオに行ってたんですね~
&お仕事お疲れさまです。

劇場版H×H楽しみです!

女性声優の皆さん美人な方ばかりで藤原さん羨ましいですな(笑)
2013/01/09(水) 13:35:00 | URL | まひこ #-[ 編集]
お仕事、おつかれさまです!

お休み明け、ヘビーですね~
まだまだ寒い日が続きますので、あったかくしてくださいね!

にしても、藤原サン…黒い(笑)
そして笑顔が眩しすぎます。
2013/01/09(水) 20:57:06 | URL | タカ #-[ 編集]
こんばんはぁ(o^^o)
おかえりなさいですっ!藤原さんっ(*^-^*)
素敵なお三方に囲まれて素敵なお写真ですねっ(o^^o)
パラオのお写真のアップも楽しみにしておりますっ!
今年も藤原さん、事務所の方、スタッフの皆様を応援していますっ!
今年もよろしくお願い致しますっ(*^-^*)
2013/01/11(金) 19:43:53 | URL | かなで #-[ 編集]
(*´艸`)♪
完全に、ハーレム状態じゃないですか!(笑)

劇場版HUNTER×HUNTER楽しみにしています(*^-^*)

パラオで年末年始を過ごすなんて素敵ですね♪

写真諸諸楽しみにしてます
2013/01/12(土) 09:14:05 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
こんにちは。

藤原さん、凛々しいです♪
2013/01/12(土) 11:59:59 | URL | ななみ #-[ 編集]
怪焔王の流法
早く
『あぁんまぁりだぁー』
と泣くエシディシが楽しみです
2013/01/13(日) 03:06:29 | URL | 承太郎 #-[ 編集]
お久しぶりです*
お久しぶりです。
最近全然コメント出来なくてごめんなさい。あ、でも読ませてもらってます!!

今年もよろしくお願いします。
今年も応援してますっ!!

昨日からHUNTER×HUNTER公開されましたね。もうこの日をずーっと待ってましたよ―!!映画化されることはかなり前から知ってて、映画化されることに心から感謝でございます。本当にありがとうございます。
一番大好きなアニメですからねっ☆
もちろん観に行きたいと思ってます。

もうすきてすぎます、啓治さん///
カッコいいです(´∀`)♪

これからも応援してます(´▽`)
2013/01/13(日) 07:42:19 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
