AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
不定期更新~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

えー、弊社HPで不定期更新をしております「エアラヂ」

現在OA中のパーソナリティはコチラ

どん!
野坂@エアラヂ

野坂尚也と

それから
小堀@エアラヂ

小堀友里絵にございます~

2人の番組タイトルは
「尚也 友里絵の 私たちの話も聞いて」(仮)
となっております~


初回の放送には、藤原啓治がゲスト出演しております~
いきなりの豪華ゲストですね。

皆さま、よろしかったら一度お聴きくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

大変面白かったです。次回がとっても楽しみ(*´∀`)♪ゲストは毎回啓治さんでイイデスヨー。

じゃ、お疲れ様でした。
2013/01/16(水) 22:05:45 | URL | 陽 #-[ 編集]
おはようございます。

ぜひ聞きたいです♪
2013/01/17(木) 08:55:25 | URL | ななみ #-[ 編集]
エアラヂ、聞きました!
第1回目の豪華ゲストにビックリです

誕生日パーティーでの席の話をされていましたが、
ウチの会社の飲みでの席は、社長も常務も全員がくじ引きで席が決まりますよ
他部門交流の意味もあるけど、楽しく酔えるか酔えないかを占うかの恐さで毎回ドッキドキです(・Θ・;)
聞きながら先日の新年会を思い出しましたが‥‥うん‥こんな席決めもいかがですか(;´▽`)

野坂さん、小堀さんのお話はもちろん!ゲストとのトークや企画ものなどなど、次回も更新を楽しみにお待ちしてますっ
2013/01/21(月) 02:34:05 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
すごく、面白いです!(≡∀≡)
PCの調子が悪く、何故かコメント投稿できませんでしたが・・・エアラヂ更新されてすぐに聞きましたー!!
とても面白かったです!(´∀`)
AIRさん、本当に仲の良い事務所さんなんだなぁとほのぼのしました。
そしてまさか社長のお宅の廊下が500mもあるなんて!!
そこで宴会ひらけますね(笑)

野坂さん、小堀さんのお話も、もっともっと聞きたいです。
更新、楽しみにしてます!!
・・・あ、バックナンバーも聞けるととても嬉しいです(´ω`)
2013/01/23(水) 05:45:41 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
