AIR AGENCY BLOG
パラオ①
こんにちはパラ夫です

帰ってきてからバタバタでパラオ写真の紹介が遅くなっちゃってスミマセンね

今回は初回です

しかも何故か猫様です
2013-0117-01.jpg

パラオで滞在したホテルはコテージっぽい建物で一階と二階が客室という低層タイプ
ワタシのお部屋は一階だったのですが、海側に面したドアを開けてたら写真の猫が何の躊躇いもなく入って来たのでござるよ
2013-0117-03.jpg

ベランダの椅子に洗濯物を干してたらチョコンと座ってたんだよね

2013-0117-02.jpg

絵になりますな
それにしても…こういうロケーションのところで暮らすのがどんだけ幸せな事か分かっちょるんすかね

滞在中は何度か遊びに来て…

パラオ最後の夜は…

2013-0117-04.jpg

泊まっていきました
のっかってるのワタシのバスローブなんすけど…

もしかすると去年のお正月に会った猫かもしれません
前のブログを確認してないから定かではないのだけど

こうやってブログを書いてたら懐かしくなりました
ずっとゲンキでいてほしいです

誠に勝手ながら名前は…
しのぶ…に決定しております!
コメント
この記事へのコメント
猫ちゃんにも好かれる啓治さん☆
パラオの猫ちゃん、可愛い!!やっぱり啓治さんが猫好きだって分かってそばに寄って来てるんだと思います(*^^*)だって、泊まって行くくらいですものね♪
そして、ただ佇んでいるだけで本当に絵になりますね…来年もしのぶちゃんと啓治さんが再会できると良いですね\(^-^)/
2013/01/18(金) 12:34:00 | URL | マリア #-[ 編集]
しのぶさん可愛い♪
パラ夫さんこんにちは今日は風が強くて寒いですね。

暖かそうな写真を見ると、今日のこの寒さがさらに身に凍みます。写真の中に避難したいです。

しかし、ネコさんの可愛さは万国共通ですね。啓治さんと一泊なんて、しのぶさん羨ましすぎ( ・ε・)

じゃ、お疲れ様です
2013/01/18(金) 12:47:37 | URL | 陽 #-[ 編集]
パラオ写真ありがとうございます
ドヒャー\(◎_◎)/いきなり癒された
この人懐っこさは、きっとここに来る様々な人達に
可愛がられているんでしょうね。そういう意味でも幸せな猫ちゃんですね
さちのさんに会わせたい~(≧ェ≦)

ちなみにどうでもいい事ですが‘ゼルダ’は知り合いが飼っている
猫ちゃんの名前です。私は飼っていませんが、もし飼う機会があったら
その時はゼルダにしようと決めています。
日本でも‘ゼルダ’です (=^ェ^=)
しのぶさん日本にはもっと居心地の良い枕があるらしいですよ(こっそり)
2013/01/18(金) 13:54:37 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
パラ夫社長、こんばんは。
バカンスが、なごなご倍増ですね(*´∀`)
ご帰国後、さちのさんに妬かれませんでしたか!?(笑)
2013/01/18(金) 18:36:13 | URL | ゆえ #-[ 編集]
し、しのぶさん!
こんばんは~!
とっても可愛いネコちゃんですね(^^
日本の街角でも、ふとみかけられそうで、親しみが沸く三毛柄…!しのぶさん、ラブリ~です。(以前の猫さんと同じ子だったら、凄いですね~!確かにずっと元気でいて欲しいです。)
それにしても、旅先でも、こんなに猫に懐かれる藤原さんもすごいですね。羨ましい限りですよ~!
2013/01/18(金) 19:18:55 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
去年のネコちゃん
いつもブログ楽しませていただいてましたが、初めてコメントさせていただきます。
ドキドキ。

ネコちゃん、毛の模様、しっぽの形、を見ると、どーも昨年の「人懐っこいネコちゃん」のような気がします。。。

来年も会えるといいですね!

2013/01/18(金) 19:52:23 | URL | momomaccha #1BkSkYno[ 編集]
パラ夫様
お写真ありがとうございます~
わ~いわ~いいい社長だ~わ~い
アハハハハハ

パラ夫さんはどこに行っても猫にモテるんですね
さっきみたら去年の猫ちゃんとお腹の模様が一緒!!!
きxっと覚えていたんですよ~
おやつくれたひとだにゃ~んってww
私にもおやつください(沙*・ω・)
2013/01/18(金) 20:05:22 | URL | みやび #-[ 編集]
藤原さん、こんばんは。しのぶちゃんかわいいです。かわいい姿に癒されました。しのぶちゃんと来年もまた再会できるといいですね。
p・sさちのさんに妬かれませんでした?
2013/01/18(金) 20:32:47 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
しのぶさんはもしかして…。
啓治さん、こんばんは♪お昼休みに覗いてみたらブログ更新されててすごく嬉しかったです(^-^)ありがとうございまーす♪

パラオのお猫さまはきれいですね!!三毛ちゃんだからやっぱり女の子なのかな?
啓治さんの洗濯物の下やら、バスローブの上やらでくつろいで…最後にはお泊りなんて……うらやましすぎます~ヽ(;▽;)ノ
もしかすると…しのぶさんは、パラ夫さんを愛する私たちファンの化身なのかもですよ~(〃艸〃)ナンチテ

寒い日が続きますが、ご自愛下さいね!!
2013/01/18(金) 20:41:59 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
同じコだ〜
去年の写真みたら同じコでしたよ!
右側の茶と黒のブチと、しっぽの付け根の太い黒の筋が一致してますので、同一ネコさんで間違いないでしょう。

ずっとホテル敷地内で暮らしてるんでしょうね。
遊びにくるネコさんを追い出さないいいホテルだ。
多分しのぶさんは、普段からそうやってお客さんにも遊んでもらってるんでだろうな〜。

いやー、海だけでなくネコ充でいい旅でしたねー。
さちのさん、パラ夫さんの浮気に気づいてなきゃいいけど・笑。
2013/01/18(金) 21:11:53 | URL | miho #-[ 編集]
こんばんは・・
ニャンコの表情がとっても穏やかなので、啓治さんもしのぶちゃんも安心しあえる存在だったんですね・・。(羨ましいかぎりです・・)
さちのちゃんは可愛らしいお顔だけど、しのぶちゃんは美人さんですね・・
2013/01/18(金) 21:47:00 | URL | まYUMI #-[ 編集]
すごく良い表情の猫様ですね
私も旅先で猫様がいると激写するのですが、
綺麗にとれた試しがありません。
しのぶさんはとても良い表情で綺麗に写っていて信頼関係を感じます。

次回再会したらは毎日お部屋にいたりして・・(笑)



2013/01/18(金) 22:28:26 | URL | natsu #-[ 編集]
♪パラオにいるときゃ・・・
「しのぶ」とよばれたの~(笑)

猫好きにはたまらニャい写真ですね~
( *´艸`)

しのぶさんも、可愛がってくれる人を
ちゃんと分かってるな(^_-)

藤原さん、愛されてる~♡
2013/01/19(土) 01:02:59 | URL | KARL #-[ 編集]
猫ちゃん♪
しのぶさんうらやましすぎます←

藤原さんは、猫に好かれる素質(?)を持ってるんですね~(#^.^#)

しのぶさんと、藤原さんのツーショットとかも見たかったです(^ω^)

さちのさんから嫉妬されますかね?笑
2013/01/19(土) 10:52:32 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
か、かわいい…!
藤原さんはネコさんに好かれるんですかね(笑) どこの国でもネコはやっぱり可愛いですね
2013/01/19(土) 15:30:01 | URL | まひこ #-[ 編集]
運命の再会ですね(^・^)
今晩は☆

美しい海と美しい猫サマという大好きなもの達に囲まれて、素晴らしい休日を過ごされた様で、何よりです♪(^-^)

次回もまた、彼女に会えると良いですね♪(^^)

それでは!(^O^)/

P.S.「名探偵コナン」の伊達刑事役、素敵でした♪ご出演されている事を知らなかったので、嬉しかったです!(*^.^*)
2013/01/19(土) 19:30:20 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
こんばんは。

しのぶさん、可愛過ぎます〜♪♪
2013/01/19(土) 22:02:01 | URL | ななみ #-[ 編集]
お疲れ様です。
パラオでの猫様画像アップ、ありがとうございます。
リラックスした猫様を見ながら、藤原さんはどんな表情で撮っているのかしらと想像を膨らませておりました(笑)。
「しのぶ」と聞いて、某昭和歌謡曲をとっさに思い浮かべしまってすみません。
よろしければ、名付けの由来を教えて下さい。
失礼します。
2013/01/20(日) 06:38:59 | URL | 恵子 #-[ 編集]
眉間や頬をナデナデしたい♪
こんにちはパラ夫です、に満員のバスの中で笑ってしまい注目を浴びました(≧◇≦)
ってことで、パラ夫さんこんにちは!

あっこの人はおやつをくれた人にゃーと覚えていたのかもですね
啓治さんと過ごした日々が楽しくてちょくちょく遊びに来ていたんですよ、きっと
そしてお泊まりだなんてうらやましいぞ、しのぶさん(●´ω`●)
それかバスローブ暖めておきました!だったり(笑)

雄大な景色のようにゆったりのびのびと元気に暮らしていると願いたいです
海を眺めながら、また逢える日を想っているのかもしれないですね(*^^*)
2013/01/21(月) 03:12:20 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
おはようございますっ(*^-^*)
パラオのお写真アップありがとうございますっ!
去年のパラオのお写真にも猫ちゃんが居ましたよねっ(*^-^*)
同じ子なら本当に素敵ですねっ!私は同じ子だと思いますが(o^^o)
藤原さんは本当に優しい方なんですねっ!
猫ちゃんが寄ってくる人は本当に心が優しい人なんですよぉっ(o^^o)
2013/01/21(月) 07:27:02 | URL | かなで #-[ 編集]
かあいいいいいい!!!
凄く可愛らしくて、大興奮です!
後日の記事を読んだのですが・・・まさか一年ごしの再開とは!
藤原さんに、めろめろですね☆(笑)

それにしても、とても人慣れしているご様子・・・現地の方々にも可愛がられてるのかな、と思うととてもほんわかした気持ちになりました。
皆さんに可愛がられてるんですかねー。
動物好きに悪い人はいない、と言いますが、そこにいる動物の様子を見るとそこに住んでいる方々の様子が垣間見えるような気がします。
にゃんこがのびのび暮らしてる姿って、とても素敵です(´∀`)
2013/01/25(金) 03:50:21 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
