AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
箸が…?
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さて先日アフレコ終わりでラーメンを食べに入った
AIR AGENCY御一行。

それでは早速、はいチーズ!

左から藤原のナイスな笑顔!
真ん中は佐藤恵
一番右が村上裕哉でございます~

ん…? なんか様子が…?
あれ、佐藤のお箸と村上の箸が…
箸が…

佐藤が3本で…
村上が1本…って!

そうなんです、社長命令により
「村上なら、お箸1本で食べられるよな!」
と言われて1本でチャレンジした村上。

随分トホホな表情になっちゃってますが本人曰く
「意外と1本でも食べられそうです!」
いやいや、厳しいですってば(^^ゞ

この後は、佐藤から1本譲り受け
ちゃんと2本のお箸で美味しくいただきましたよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。ウグイス鳴いてますよ。

ぐるぐるーってやればいいんですよ。わたあめみたいに、ぐるぐるーって。村上くん、今度やってみて。

じゃ、お疲れ様でした。
2013/02/28(木) 21:16:07 | URL | 陽 #-[ 編集]
そそそ、、しれはもしや、、パワハラ?w
はーい(^o^)/

のりが三枚ものってる~おいしそ~う
えっとー新潟は魚介スープのラーメンみたいなんだけどー
外食しないからよくわかんなーい、ハーイ
ローラ風にしてみましたwwww
スイートティーパーチーの公開録音ってありましたよね~?
いつか公開する時があったら教えてくださいね(´∀`*)ウフフ

藤原さんが執事のCD予約したよ~もう誰も帰さないってほかに誰がいるんだろうって思いました
2013/02/28(木) 21:43:43 | URL | みやび #-[ 編集]
ラーメンに海苔って必要!?
おいしいものを前にして皆さんいい笑顔ですねo(^o^)o
1本は難しそうだけど3本もなかなかに食べ難そう
今度人目を気にしつつ、こっそりやってみよう...
私ボーダー柄が大好きなんですけど
藤原さんボーダー似合いますね(o^-')b
2013/03/01(金) 18:58:49 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
こ!これは・・・っ!!
こんばんは~!
お仕事終わるとお腹がすきますものね~!
1本は勿論、3本で食べるのも難しい気がします(笑)やはりお箸は2本で決まりなんですね~。(でも村上さん、さり気にちゃんと麺を食べれていますね!?器用ですね~!)
藤原さんは、ラーメン食べているお姿が何となく様になりますね~!やはり豚骨なのでしょうか。(^^

段々春めいてきましたけど、まだまだ寒いですので。皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいね。
2013/03/01(金) 20:46:03 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
啓治さん!村上さんの表情を見てあげてー
そんなステキすぎる笑顔でごま?すりすりしてる場合じゃないですぞ
割り方に失敗したのだって使いづらいのに1本でなんて‥‥村上さん!なんて健気な(ノд-。)
そしてお茶目さんな佐藤さん
2013/03/02(土) 22:46:21 | URL | シボ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
