AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
引っ越し
事務所を引っ越した

稽古場もワークスペースも前より広くなったのでレッスンも仕事もしやすそう

まだ不慣れでガランとした無人の中、会社を始めた頃を振り返ってみよっかなぁなどと幾つか印象的なエピソードを思い返してはみたが途中でやめた
まだ早いよね、と思った

ふと、五木寛之氏の「青年は荒野をめざす」という小説を思い出した
ナイスな偶然が多すぎんじゃね?と感じはしたが、10代のワタシを燃やすには充分だった

ワタシは青年ではなくなってしまったが、引っ越しも区切りではある
んな訳でこの小説のタイトルが浮かんだんだろうな

事務所も新しくなったし若手も増えてきた

心機一転頑張るぞー!

と本来はなるとこかもしれないが実は全く思ってない

お前ら後はヨロシクねー

と思っている
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引っ越しでしたか
啓治さんこんにちはだいぶ春めいて来ましたね。近所の川岸は桜が満開です。暖かいってステキ。

お引っ越しお疲れ様です。わたしも引っ越ししたいなーと思って物件をあさってます。どっかいいとこないかな一。

じゃ、心機一転新しい事務所で頑張ってくださいね~

2013/03/17(日) 17:11:05 | URL | 陽 #-[ 編集]
おめでとうございます?引越しそばでもおとどけをw
四谷住所やっとみないで書けるようになったのにwww
お酒どこに送れば?
お手紙書こうと思っていたので
あぶないあぶない

四谷学院のCM見るたびに
啓治さんどうしてるかなあ~とおもってました
事務所の近くにタンシチューが美味しいお店があるそうなんですが啓治さんは食べたことありますか?食べたかったのでこんどお取り寄せしますwww

そういえば住所間違えて書いたのにちゃんと届けてくれた郵便やさん汚い字でお手紙書いても捨てずに受け取っ得くださった啓治さん

ありがたい
2013/03/17(日) 19:10:54 | URL | みやび #-[ 編集]
お疲れ様です。(^^)
今晩は☆

新事務所へのお引越し、おめでとうございます。

片付け等でお忙しいと思いますが、どうぞ、ご無理なさいませぬ様に…。

ファンとしては、いつまでも藤原さんのお声やお姿を拝聴・拝見していたいですが…次を託せる程に若手が成長するというのも、大きな喜びですものね…(´ー`)

何はともあれ、AIR AGENCY様の益々のご発展をお祈り致しております。

それでは!(^O^)/
2013/03/17(日) 20:57:55 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
お疲れさまです!
お引っ越しお疲れさまです~(´▽`)

今日Vassalord.の朗読イベント開催を知りました!
とても楽しみです!
2013/03/17(日) 21:01:48 | URL | ひすい #-[ 編集]
祝!お引っ越し
振り返ってしまうのは
もしかして、たまこまーけっとの豆大さんの影響もあったりして
歌声とても素敵でしたし、ストーリーも心がほんわかしました(*'-'*)

声優業界の事はよくわからなくて失礼かもしれませんが
一般的には40代はまだまだ中堅のお年頃
のんびり荒野めざしてみたらいかがですか
応援してます☆\(^o^)/☆
2013/03/17(日) 23:30:33 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
ブログ更新ありがとうございます
事務所 引っ越し おめでとう です
社長の セリフではないですね まあ 気長に 行きましょう
ラブレター 新しい住所 書いて 送らせて 頂きます

啓治さん 好き

それでは
2013/03/18(月) 17:57:53 | URL | コブ #-[ 編集]
お疲れさまです☆
啓治さん、こんばんわ*
ぶろぐ更新、ありがとうございます♪

事務所、お引っ越しをされたのですね。
お疲れさまです。
おめでとうございます(*´`*)

心機一転ですね…☆

これからも応援していますヽ(´∀`)ノ
2013/03/18(月) 22:23:55 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
見晴らしはいいのかなぁ
新事務所移転おめでとうございます!
7Fからの景色はいかがですか?
なんだか啓治さんが遠ーい存在の方になっていく感じが‥って今までも近い訳ではないですけれど(^_^;)

これからのAIR AGENCY様の益々の御発展をお祈り申し上げます

皆さま絶賛中の豆大さんの歌!私も大好きです(*^^*)
歌を聴いてると、学生の頃を思い出しました
携帯もポケベルもない頃でしたから、家に電話をするのが緊張しまくりで
必ず本人が出るとは限らないのがより一層に(>_<)

キャラソンでCDが出ないかなぁと密かに期待してます♪
2013/03/24(日) 17:40:10 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
