AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ワンリルキス インストアライブでした!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

昨日3月17日、タワーレコード新宿店さんでの
「ワンリルキス インストアライブ」、無事に終了いたしました!
ライブでは3曲を歌い、
またCD購入のお客様にはサインや握手をさせていただきました~

今回は、急な告知にも関わらず、
ライブ当日は大勢の皆様に足をお運びいただきました!
本当にありがとうございました!
そしてお越しいただけなかった皆さまも、
暖かいメッセージや激励ををメンバーのブログやツイッターにいただきまして
誠に感謝しております<(_ _)>
ワンリルキス ライブ後


ワンリルキスならびに、藤村鼓乃美(写真一番右)、
森千早都(写真右から2番目)を、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライブお疲れさまです
これからもがんばってください ☆\(^o^)/☆ ☆\(^o^)/☆
2013/03/19(火) 01:41:17 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
もう1週間も経ってしまいましたが
インストアライブお疲れさまでしたー♪

音楽活動のほか藤村さん、たまこま見てます!
森さんの舞台も近づいてきましたね(^^)
お体大切に頑張ってくださいね
応援してますっp(*^-^*)q
2013/03/25(月) 01:46:23 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
