AIR AGENCY BLOG
さくら
東京では開花宣言したと思ったらアッという間に満開
というか散り始めてる

土日に訪れた札幌は氷点下だったのでなんだか変な感じだよ

とりあえず夜桜とワタシ
2013-0328_02.jpg

何気無い風を装って格好をつけた一枚になっております


仕事の合間に撮った一枚
2013-0328_01.jpg

目黒川は桜の名所とあって人が沢山いた
平日の真っ昼間だってのに仕事は大丈夫なのか?
いや、ひとりで橋の真ん中でボケてるワタシもそう思われてる可能性があった


焼きそばの屋台でもやったら儲かるかもしれない

じゃ
コメント
この記事へのコメント
私も平日休みの職場です(^^;)
こんにちは!(^o^)

夜桜を見上げるお写真、何でもない風でいて、とてもかっこいいです♪(*^.^*)

目黒川も最近TVでよく拝見しますが、大勢の方がお花見をされている様ですね。

人込みが苦手な私としましては、ゆっくり静かに桜を楽しみたいです(^^)

焼きそば屋台を出される際は、是非御一報を(笑)
必ず食べに参ります♪(^・^)

それでは!(^O^)/
2013/03/28(木) 15:49:50 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
しだれ桜ですね
すごいインパクトのあるさくらですね…!
川にさくらが流れ込んで行くようにも見えます。
それにしても、白くてふかふかで、さくらが咲くと街がちょっと楽しく見えます^ - ^
アミューズメントみたいじゃありませんか??
2013/03/28(木) 18:18:34 | URL | amanodragon #-[ 編集]
啓治さんこんばんは暖かくなったり寒くなったり、体温調節が大変です。

そういえば、花見してないな一。啓治さんがヤキソバ屋台出してたら、休みとって行くよ。是非。

じゃ、お疲れ様でした
2013/03/28(木) 18:21:49 | URL | 陽 #-[ 編集]
桜、綺麗ですね。
私が居る沖縄県の桜はピンク色なんですよ(*^^*)
白っぽい桜も綺麗です。

というか、
夜桜と藤原さんのお姿に思わず見とれてしまいました。

本当に素敵です。
2013/03/28(木) 19:06:00 | URL | 志乃 #-[ 編集]
カッコイイ・・・
今年の桜はあっという間に終わってしまって
見る暇がありませんでした。

藤原様はもともとかなりカッコイイので
カッコつけたらどうなるのか・・・
暗めの写真で良かったです。
どうにかなっちゃう所でした(汗)
2013/03/28(木) 21:00:20 | URL | natsu #-[ 編集]
綺麗ですね!
こんばんは、桜綺麗ですね。すごいなぁ。川の両側にこんなにあると見事ですね。

わたしの職場も平日休みです。一昨日、桜を見に行ってきました。一人で(^_^;)
平日、自転車で片道10キロサイクリング、なかなか一緒にいってくれる人がいなくて。。。友人は妊婦だったり、仕事だったりですから。
桜の写真を撮って地元(北東北)の友人に送ったら、『こっちは雪だよ』って返信がきました。こっちは春で向こうはまだ冬な感じですね。同じ日なのにこの違いは面白いなぁと思う反面、物理的距離が離れているんだなぁと実感しました。


2013/03/28(木) 21:45:21 | URL | あき #jpBMamUI[ 編集]
こんばんは。
藤原さんも目黒川沿いの桜を楽しまれたのですね。私も日曜日に、大崎から中目黒までをゆっくり散歩しながら楽しみました。しかし天候に恵まれず、とても寒かったです。今日は晴れ間もありましたから、きっとより一層素敵な風景だったのでしょうね。

私は今日、先日のMRIの結果を聞く為、病院に行きました。結果は
「問題なし」
で、心底ほっとしました。健康でいられることに感謝ですね。

桜はそろそろ終わりに近づいていますが、花を愛で、季節の移ろいを感じられる日常を大切にしたいです。
花冷えの時期、お体を大切になさってください。
2013/03/28(木) 23:23:40 | URL | なおみ #-[ 編集]
のんびりと見るならやっぱり平日に~
上に見えるは月でしょうか
どこか切なさを感じますが、夜桜のしっとりした雰囲気がいいですね

出店があるとついつい買っちゃいます
このあたりだとお団子とかお餅が多いかな
お弁当を持っていくのもいいですねぇ(*^^*)

こちらの桜が満開になるのは、あとひと月かかりそうですが、一足早く31日に東京でお花見ができます♪

イベントで啓治さんをお見かけできるのを楽しみにしてます(〃⌒ー⌒〃)
2013/03/28(木) 23:55:13 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
藤原さんもお仕事の合間にお花見が出来て何よりでしたね~!
こんばんは~
「何気無い風を装って格好をつけた一枚」、という大変素直なフレーズに思わず吹いてしまいました(笑)夜桜を背景に、格好良いですね~!(^^

目黒川の桜もとてもキレイですが、ビルがピッチリ連なっているところは都心らしい感じがします(昔はどういう風景が広がっていたのでしょう。)。川の水面に花弁が流れていく様子も素敵なものですよね~!

移動が多い御様子ですから、寒暖の差が大変ですね。どうかお体に気をつけてお過ごしください。
2013/03/28(木) 23:59:20 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
お花見
啓治さん、こんばんは。
月をバックに夜桜を見上げるショット、素敵です。
何気ない風を装って・・・ってご自分で仰る所がお茶目さんですねi-236
私も会社帰りに桜の名所をフラフラしながら帰って来ました。
残念ながら屋台は全部店じまいをしてましたが・・・。
啓治さんが焼きそば売ってたら買いに行きますよi-178
目黒川の桜も素敵ですね。
2013/03/29(金) 02:26:02 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
もふもふ
桜って、雲か雪みたいでもふもふ埋もりたい気分になる事があります


藤原さんが焼きそばの屋台をやられるなら!
ひたすらキャベツを切る係か売り子をさせていただきたい!と楽しい妄想しながら眠りたいと思います(^0^)/
2013/03/29(金) 02:41:50 | URL | ぐみ #-[ 編集]
風雅な社長(*´Д`)

気温差、お体気をつけてくださいね。

社長はどのお仕事のときにこの服、のようなマイルールってありますか?
ばさら祭りは黒、とか(笑)
2013/03/29(金) 03:33:28 | URL | ゆえ #-[ 編集]
立て続けにごめんなさい
『ぬらりひょんの孫』の特装OVAをようやく見ました。
素敵な鯉伴さん、やっぱりサクラで、なんだか社長と重なりました。
儚さがまた、雅です。
2013/03/29(金) 03:36:28 | URL | ゆえ #-[ 編集]
私の好きな人やものでいっぱいのお写真ヽ(≧▽≦)/キャー

藤原さんに桜にお月様?写ってますよね?(*^^*)

素敵だなっ!嬉しいなっ!

桜って咲いたーっと思ったらすぐに散ってしまいますね。
私の家の前には桜並木がありまして、昨日の朝まだ咲いていなかったのですが
夜にはもう五分咲きくらい咲いていて(*^-^*)
それなのに桜の下は、咲いたばかりの桜でピンクの道が出来ていて。

咲いてすぐに落ちてしまうんだなって。
でも寂しいなって思わなかったんです。
でもこの気持ちの表現の仕方がまだ私にはなくて。
いつかこの気持ちや感情が分かるといいなと思いながら
桜を眺める今日この頃です(*^-^*)

焼きそばと桜いいですねっ(@^▽^@)食べたくなります!儲かりますね(笑)
2013/03/29(金) 07:40:19 | URL | かなで #-[ 編集]
さくら…?
私の住んでる地域は、まだ桜が咲いてません(^_^;)

東京の桜の写真とても綺麗ですね!!

…夜桜と藤原さん、シルエットになってるのがステキ☆

藤原さんが焼きそば屋さんやってたら行きますよ(笑)
2013/03/29(金) 07:48:19 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
+満月ですね
満開のさくらはほんとに美しいと思うんですけど・・・
でも夜桜は哀しくなってしまう気持ちの方が強くて
見てるとなぜか涙が出てきそうになります...(ρ_-)o
さくら、ちょっと苦手かもです(>_<)/
2013/03/29(金) 12:10:01 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
藤原さんと桜☆
絵になる~(*´ω`*)
2013/03/29(金) 15:17:03 | URL | せ #-[ 編集]
藤原さんこんばんは。
都内の桜は満開ですね。夜桜と藤原さんお似合いです。
桜は、すぐに散ってしまいますが散りぎわにも風流を感じます。
話は変わりますが、今月の31日バサラ春の陣楽しみにしてます。
2013/03/29(金) 19:54:36 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
おはようございます。

今年は開花が早かったせいか、散るのも早く感じました。
(屋台の焼きそば〜♪ 買いに行きます!)
2013/03/30(土) 07:52:34 | URL | ななみ #-[ 編集]
素敵♡
おはようございます。

桜、綺麗ですね~(^-^)

夜桜と社長のショット素敵です♡

いわゆる「名所」には行けないので、
自宅付近の桜並木でお花見しました。
すっごいキレイでした♪

屋台儲かりそうですね~
買い占めてもいいですか(笑)







2013/03/30(土) 08:48:07 | URL | めぐみ #-[ 編集]
花冷え
さくら祭が始まる前に満開になりそうですが、花冷えにつき、少しは保ちそうな我が勤務地です。
夜桜は風情があっていいですね。
賑々しいのよりは、しっとり観て回る方が好きだったりします。
朗読劇「Vassalord.」楽しみにしています。
気温差が激しい季節、どうぞお身体御自愛下さいませ。
2013/03/30(土) 14:11:24 | URL | 恵子 #-[ 編集]
こんにちは^_^藤原さん とても綺麗な桜ですね(^∇^) お昼の時の桜もいいですが、月夜に照らされた桜はもっと素敵ですよね風情があって(^∇^)
2013/03/30(土) 17:21:37 | URL | みなみ #-[ 編集]
すごく綺麗なお写真ありがとうございます。
綺麗な桜が啓治さんのおかげでもっと綺麗に見えます。

とっても春らしくすてきなお写真ですね。
桜と啓治さん。とても美しく、絵になりますね。
あ、啓治さんはなんでも絵になりますね。
ほんとに癒やされます///

あたたかい春ですね。
すてきな更新ありがとうございます☆
2013/03/30(土) 20:47:09 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
儚いからこその…
桜は美しいですね。ソメイヨシノの淡いピンクが私は好きです。

昼間の華やかな姿もいいですが、やっぱり夜桜がいいな。なんか、妖艶な感じがしませんか?

目黒川が散った花びらでピンク色の川になっているとか…。すてきです(w´∀`w)儚いからこその美しさ!!

この大好きなさくらの季節に、桜の紅茶を飲みながら、啓治さんの声に癒される…とても、幸せです(^-^)♪♪
2013/03/31(日) 15:11:34 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
