AIR AGENCY BLOG
「ゾイド-ZOIDS-」発売記念特番でした~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

昨日はニコニコ生放送の「ゾイド-ZOIDS-」Blu-ray BOX発売記念特番に
出演してきました~
ZOIDS.jpg

フィーネ役の大本さん、ムンベイ役の渡辺さんと。

さて皆さんはご存知でしょうか?
ゾイドは1999年9月から2000年12月まで放送されていたテレビアニメで
藤原がアーバイン役で出演した作品でございます~
もう14年も経つのですね~
当時小学生だった方も社会人になるような時間…
時の経つのは本当に早いものです~
昨日の放送は、なんだかとっても懐かしい感じでした。

そして、14年経ったいまでも色あせないゾイドですが、
8月2日にBlu-ray BOXが発売されることになりました。
こちらの詳細はゾイドの公式ページをご覧ください!

コメント
この記事へのコメント
生放送見ました!
啓治さん面白かったです( ̄▽ ̄)笑
また何かしらの生放送に出てほしいですね(^_^)
APPLE FORESTの動画楽しみにしてます(^ω^)
2013/04/06(土) 23:06:49 | URL | ようこ #-[ 編集]
懐かしい!
とても懐かしくなりました。ゾイド!
アーバイン、かっこよかったです。
放送時は声優さんについて何も分かっていなかったので、「アライグマくんの声がする…??」と首を傾げていた覚えがあります。
ブルーレイボックス確認しなくては。

お体に気をつけてこれからもがんばってください。応援してます。
2013/04/07(日) 00:46:18 | URL | しおから #-[ 編集]
月日が経つのは何とか←
14年も経つんですか~!

月日が経つのは早いですね

藤原さんは36歳…かな?

クレヨンしんちゃんが始まった頃は、もっと若かったんですよね

携わった作品の数だけ想いも一入ですね♪


ってか、藤原さんの笑顔が眩しすぎます(*/ω\*)ステキ
2013/04/07(日) 03:22:35 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
ニコ生見てます
自分が社長のファンになったのはアーバインがきっかけです!
まさに俺の中で大ブレイクしましたよ!!
2013/04/07(日) 11:28:07 | URL | こんばとら~ #8mU7VdH2[ 編集]
当時見てました!
ニコ生は見逃しましたが・・・

懐かしいです。もうあれから14年も経つんですか・・・

2013/04/07(日) 22:25:47 | URL | #-[ 編集]
初めて聞きました。
観てみたいです☆

お疲れさまでした。
2013/04/09(火) 07:22:57 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
懐かしい
ゾイド、予約しました!
私の中でも藤原さん大好きになるきっかけの一人でした、アーバイン…懐かしいです。
当時はビデオテープ買いましたがもうすぐBlu-rayで観られるんですね。楽しみにしてます。
ニコ生観られなかった…
2013/04/11(木) 02:12:23 | URL | けいゆう #WkLjcLEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
