AIR AGENCY BLOG
人間ドック②
最近風が強いね

ところで、人間ドックの結果が郵送されてきましたよ
ワタシも流石に良いお年頃なので気になるところは色々ありますよ
日頃の生活は仕事柄って事もあるけど不規則だしね
結論から申しますと、なかなかの健康体みたいです

何故か肝臓の数値も前より遥かに良くなってたしね

深夜のナレーションが多かったので呑んでる場合じゃねーってのが結果的に良かったんでしょうな
肺活量と骨密度とかもかなりGOODでした

それと受診前に予めアンケートに記入して持参するのがあるんだけど、その中に普段の生活でのストレスの有無とかを調べるってのがありまして、こちらは…ストレスを感じる状況にいるのに悩んではいない、という興味深い結果になってました

前のブログのコメントの中に臨床検査技師さんからのがありました
手馴れた感じでやってるように見えるけど、けっこう緊張しながらやってるんですねー、ご苦労様です!
ワタシも採血しやすい血管を維持出来るように頑張ります!

さて、関係ないけど…
2013-0410.jpg

こないだ福岡に行った時にラーメン食べました
お馴染みのナンバーワンです
思った以上に嬉しそうな自分の顔にビックリです
コメント
この記事へのコメント
啓治さんこんにちは風が強いと色んな細かいものが飛んで来て、コンタクトレンズの目がしばしばします。辛いです。

建康で良かったですね。わたしも特に悪いところは無いんですけど、毎年背ぇ小さいねぇと言われます。もう伸びないよ(・ε・` )

啓治さんがあまりに嬉しそうにラーメン食べてるから、わたしも食べたくなったよ。そうそう、貰ったラーメン早く食べなきゃ。

じゃ、お疲れ様でしたモンスーノを見ながら送信~。
2013/04/10(水) 18:10:11 | URL | 陽 #-[ 編集]
何よりです。+゜
好きなものをご機嫌で食べられるのも、良いことな気がします。
社長、ほんとうに嬉しそう(*´∀`)
2013/04/10(水) 18:39:35 | URL | ゆえ #-[ 編集]
啓治さん、お疲れさまです☆

人間ドッグの結果。
いい結果だったようですね!
健康で素晴らしいですっ!

そして最後のお写真。
啓治さんのお写真はいつ見てもカッコいいですね。
本当に嬉しそうです☆
お写真見て、私も嬉しくなりました。
ありがとうございます。

またぶろぐ更新待ってます。
2013/04/10(水) 18:42:45 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
今日も風が強かったですね・・
啓治さん、健康診断の結果、何事もなくて良かったですね!!

『ストレスを感じる状況にいるのに悩んではいない・・』って思わず笑ってしまいましたが、啓治さんって心の広い人なんだなぁ~って尊敬してしまいます。

啓治さんのナレーションって私大好きです。

あれは深夜にとっていたんですね。

本当に何事もなくて良かったです!!

ところで福岡へはいつ頃来られたのですか?
2013/04/10(水) 19:09:43 | URL | まYUMI #-[ 編集]
良かったです~!o(^o^)o
今晩は☆

検査結果が良好だった様で、何よりです♪(^-^)

嬉しそうな笑顔でラーメンを食す、愛らしい藤原さんのお姿も拝見出来ましたし(笑)ホッと致しました(^^)

今後も是非、ストレスにならない程度に休肝日を!(笑)

それでは!(^O^)/
2013/04/10(水) 19:26:18 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
藤原さん、こんばんは★
コメントするのは久々です。
健康体でよかったです!
そして画像ー(°д°)
笑顔素敵ですー!
私まで笑顔になっちゃいます(;Д;)
これからも素敵な藤原さんでいてくださいね(^^♪
2013/04/10(水) 21:04:46 | URL | ゆ #-[ 編集]
ラーメン
藤原さんこんばんは。検査の結果、何事もなくて良かったです。私は父の風邪がうつって大変です(>_<)
藤原さんもスタッフの方もお忙しいでしょうが、体調崩されませんよう。

それにしてもラーメンを見つめる藤原さん、嬉しそうですね。今までの写真もカメラを向けられて笑顔を作ってるのかと思ってましたが、自然に出ている笑顔なんですね。良い表情してらっしゃいます。
2013/04/10(水) 21:18:59 | URL | なか #-[ 編集]
よかったです♪
健康でなによりです。
これからもお体を大切にご活躍ください。
そして素敵な笑顔ですね (*´▽`o)♪
2013/04/10(水) 22:00:42 | URL | もも #lBG8FD3o[ 編集]
笑顔が素敵です!
健康と聞いて安心しました。
啓治さんの素敵な笑顔に癒され、ラーメンもとても美味しそうです。福岡に行きたくなりました。
それでは健康に気をつけてこれからも頑張ってください!応援してます!
2013/04/10(水) 22:23:48 | URL | のびたか #-[ 編集]
健康体は天の恵み!
結果よろしくて何よりです(*^_^*)
いつまでも心身ともに健康でいて下さいね!
お仕事頑張ってください!
2013/04/10(水) 22:36:38 | URL | しーま #-[ 編集]
わーい[s:20533]
啓治さん お疲れ様です
ブログ更新 待ってました
私も 人間ドック うけないといけない のですが
その内 と思い いい年頃なので 今年 こそ 行きます多分

それと いつの間にか 福岡に いらしゃたんですね
ラーメン うまそうたい
それでは
2013/04/10(水) 22:46:34 | URL | コブ #-[ 編集]
良かったですね^^
こんばんは。藤原さんの健康診断の結果が明るいもので安心しました。本当に良かったですね^^

「ストレスを感じる状況にいるのに悩んではいない」
には、思わず吹き出してしまいました(笑)
さすがです!社長!!
よほど強靱な精神をお持ちなのか、はたまた一時流行った『鈍感力』というものでしょうか?
いずれにせよ、大変羨ましい結果ですね。

藤原さんの人柄は少ない情報からしか窺い知れませんが、繊細さと大胆さがバランス良く相まっているように感じます。

何はともあれ、この先も、ご健康で不敵(笑)な藤原さんでいてくださいね^^
2013/04/10(水) 23:00:22 | URL | なおみ #-[ 編集]
とりあえず
良かったでいいのかな??
でも気になるところは色々あるんですよね...
うーん (-"-) 過信はしないでくださいね
ラーメン食べたくならなーいとかなったら要注意ですよ~(>_<)/
2013/04/10(水) 23:13:41 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
よかったですね~!
こんばんは!
健康診断、結果が良好とのことで何よりです。深夜の収録は大変だと思うのですが、何が幸いするか分からないものですね。
以前何処かでみた情報の受け売りなんですど、ストレスを感じない人は存在せず、ストレスはあって当然のものなので、それにどのように対処するのかが大事なのだそうです。(当然と言えば当然なのでしょうが、それが難しいような…?(^^;)ので、悩んでいない、ということは、きっと日頃のストレスに上手く対処している、ということなのではないでしょうか。すごいですね。
採血しやすい血管の維持も頑張って下さい(笑)

ラーメン、何時もながら美味しそうです。人間、美味しいもの食べると自然と顔が綻ぶものですよね。きっと提供する側としても、こうして笑顔で食べてもらえると嬉しいのではないでしょうか。
2013/04/10(水) 23:15:19 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
(d´∀`b)
特に何も無くて、良かったです~!!

健康体ですか…
羨ましいですね~(*^^*)

肝臓の方も良いみたいで、何よりです←

ずっと健康でいて下さいね


私の気のせいなのか…

藤原さん+ラーメン=笑顔

…のパターンの写真が多いような(笑)

にしても満面の笑みですね!
2013/04/11(木) 03:49:50 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
藤原さん、お疲れさまです。

人間ドックも健康体であったようで…何よりです。

お仕事が多忙な中、体調管理も大変だと思いますが、体に気をつけながら、自分らしい毎日を送ってくださいね。

あと、藤原さんのこの笑顔!
本当、癒されます。
たまりません~☆

これからも私、
惚れたままでいいですか?(笑)
2013/04/11(木) 09:58:24 | URL | 志乃 #-[ 編集]
健康でなによりです(*・・*)
藤原さん こんにちは☆
健康診断の結果良好で良かったです
゜.+.(´ω`)゜+.゜
どうだったか気になっておりました!
ストレスも
悩んではいないという結果ですが
多々あるでしょうから気を付けて下さいね(´・ω・`)

ラーメンを嬉しそうに食べる藤原さんを見てお昼はラーメンにしました笑

これからも藤原さんが健康でありますように(・人<♡)
2013/04/11(木) 12:47:36 | URL | *S* #-[ 編集]
こんばんは。

健康で何よりです。ホッとしました♪
(ラーメン美味しそうです...。)
2013/04/12(金) 19:53:18 | URL | ななみ #-[ 編集]
『クレヨンしんちゃん』
映画の舞台挨拶回チケットを取りました。
今年も、映画も社長も楽しみです(*´∀`)
2013/04/13(土) 00:55:00 | URL | ゆえ #-[ 編集]
ラーメンへの愛情が伝わってくる、実に美しい横顔でございました。
最近、カレー王子なるvomicを拝聴しました。笑いすぎてお腹が痛くなる程、カレー王子の刺激に痺れてます。あれには中毒性がありますニャ。
2013/04/13(土) 04:02:52 | URL | 忍の里 #ftr86F3A[ 編集]
お疲れ様です。
健康診断 結果良かったみたいで
わたしも 嬉しいです。
なにより元気な藤原さんが一番
嬉しいです(*´ω`*) !

うわわわ。
福岡いらっしゃってたんですね !
わー !もう嬉しいです(*´ー`*)
またラーメン食べにいらっしゃって下さい ◎
2013/04/13(土) 08:41:43 | URL | まひろ #-[ 編集]
お疲れ様です。
藤原さんの素敵な笑顔に、見てる私も笑顔になります。

人間ドッグの結果が問題なかったようでなによりです。
採血しやすい健康な血管を維持するのは、素敵な心がけですね。
私も見習いたく思います。
2013/04/13(土) 21:51:16 | URL | 恵子 #-[ 編集]
「ストレスを感じる状況にいるが、それに悩んではいない」

スゴいことだと思います。
しよう!したい!と思ってできる事ではないですよね。
そして体のほうも、なにも問題なく、心身ともに健康体!
ほんとうによかったです。
これからもお元気で!!
2013/04/14(日) 20:04:23 | URL | amanodragon #-[ 編集]
ほっ(⌒-⌒)
人間ドックの検査結果が良くて本当に良かったです(^^)

いつまでも健康であり続けることがどんなに嬉しいことか…
それを痛感することがあって何も手に着かず、元気をなくしてました

でも、啓治さんがお元気であること
そして啓治さんの笑顔に心が救われました

忙しい日々かと思いますが、これからも体に気をつけていつまでもお元気でお過ごしくださいませね
2013/04/20(土) 23:29:50 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
