AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
みさおと申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

4月も中盤に差し掛かってまいりましたね。
本年度もAIR AGENCYに新しいメンバーが加わりました!
新しくAIR AGENCYのメンバーになった役者たちを
御紹介させていただこうと思います<(_ _)>

トップバッターは、みさおにございます
みさお

まずは自己紹介、よろしく~
「初めまして!
口元のホクロがチャームポイントの、みさおです( ´ ▽ ` )ノ
第一印象はよく『大人しそう』と言われがちですが、バカな事大好きで、ツボにハマるとなかなか抜け出せない、ただのブリッコです。」

なるほど。
そういえばつい先日も、なにやら笑いのツボを刺激した様で、
えらい長い時間笑い続けてましたっけ!

では、最近ハマっていることってあるかな?
「ポップコーンですね!
昔から大好きなのですが、特に最近、良く行くスーパーで、電子レンジでチーンするタイプのポップコーンを見つけまして、そればっかり食べてます(笑)」

一度食べだすと止まらない感覚、わかります!

では、意気込みをどーぞ!
「昨日より今日、今日より明日素敵な人間になっていたい!
自分らしさを売りにできるような役者になれるように、
見て聞いて体感して学んでいきたいです!
よろしくお願いします!!」

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新メンバー紹介の季節がきましたね〜(^^)
ますますの大所帯、どんどん盛り上がっていってください!

みさおさん、はじめまして!
ポップコーンはやめらないですよね
最近、高知の梅かつお味のポップコーンを頂きましたが、すごくあっさりと美味しくてオススメですよー

自分らしさを武器にできるのはホントに大切で、誰にも真似できない唯一の魅力だと思います。
いろんな事をたくさん吸収して素敵な声優さんになってくださいね
応援しています(⌒o⌒)ノ
2013/04/21(日) 03:53:56 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
