AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
伊藤節生と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

新メンバー紹介2人目は、伊藤節生(いとうせつお)にございます。

それでは自己紹介よろしく!
「伊藤節生です。北海道出身の22歳です。
皆からは「せっちゃん」とか「せつ」とか呼ばれています。
好きなものは音楽と甘いもの!
音楽はベースとギターをちょっとやっています。
甘いものはチョコレートが特に好きです!でも甘いものなら何でも好きです!!」
伊藤節生

えと、男の子…だよね…
なんと表現したらいいのかな。えー、なんとも可愛らしいじゃないですか!
でも甘いものは摂り過ぎ注意ですよ~

さてさてハマっていることは?
「音楽作り。作曲です。
趣味程度ではありますが、パソコンで音楽を作るDTMにハマっています。
最近は特に可愛い曲が好きで、暇な時間を見つけては作曲作業してますね。
この趣味のおかげで曲の色々な音を聴き込むようになった気がします!」

曲作りですか~。なんか素敵ですね~

それでは、意気込みをどーぞ!
「ここが僕のスタートラインです!
先輩方のように活躍できるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!」

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
伊藤さん、はじめまして!
男性の方には失礼かなと思うけど、うん‥せっちゃんって響きと花がとても似合う、なんだか可愛らしいと思っちゃったです ^^;
どんな声をしてるのかなぁと一番気になりました

仕事や環境など新しいことがきっとたくさん待っています
いろんなことを楽しめるまで大変なことも多いかもしれませんが、すべては自分の糧になりますよ
なんて‥偉そうに言ってスミマセンe-330
でも歳を重ねるとつくづく感じます
これからも応援しています(⌒-⌒)
2013/04/21(日) 04:16:28 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
