AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
中隈志保と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

新メンバー紹介3人目は、中隈志保(なかくましほ)にございます。
ちなみに今年のメンバーには、
写真のコンセプトは「春らしい1枚」を、とお願いしてたりします~
中隈志保
それでは、はりきって自己紹介を!
「はじめまして!中隈志保(なかくましほ)と申します。
友人からは「くま」「くまちゃん」と呼ばれています(*^^*)
好きなものは和菓子(特に餡子系)と御抹茶とチョコレートとパンダです!」

御抹茶好きとは、渋好みですね~

最近ハマっていることはありますか?
「お風呂にハマっています!
熱いお風呂に長く浸かって入るのが特に好きです。
先日、友人から入浴剤をプレゼントされたので早速使ってみたのですが、あまりに気持ち良かったので一時間くらい入浴しちゃいました(笑)」

えぇ! 一時間は長いですね。
適度な水分補給が肝心ですよ!

それでは意気込みをどーぞ!
「AIRAGENCYの一員になれたことがまるで夢みたいで、とっっても嬉しいです!
役者としてはもちろん、人としてもまだまだ未熟ですが、
色々なものを見て、感じて、成長していきたいと思っております。
よろしくお願いします!」

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中隈さん、はじめまして!

桜のやさしい雰囲気がよくお似合いですね(^^)
熱いお風呂で長湯ですか(◎-◎;)
すぐにのぼせる私はまったく長湯ができず、カラス並に早いので温泉も楽しめないで終わってしまいますe-263
お風呂をゆーっくりと楽しめそうな入浴剤があったらぜひ知りたいです!

未熟でいいと言うと語弊があるかもしれませんが、様々なことを吸収しやすい時だと思います
目で視ること心で感じること、多くの経験を積んでいってくださいね
これからも応援しています(⌒‐⌒)
2013/04/21(日) 04:42:17 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
珍しい苗字。
こんにちは同じ苗字なので応援します。珍しい苗字ですよね。僕は出会ったことないです。頑張って下さい。私の親も九州でした。私は関西ですが。
2013/05/28(火) 18:14:36 | URL | なかくま #-[ 編集]
しほちゃん!
しほちゃん!
検索して見つけました!(*^^*)
お仕事頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
応援してます!!
2013/06/27(木) 01:20:47 | URL | ふきた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
