AIR AGENCY BLOG
濱岡敬祐と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

新メンバー紹介。
続きましては5人目、濱岡敬祐(はまおかけいすけ)にございます。
濱岡敬祐

さあさあ、自己紹介からお願いします~
「はじめまして!濱岡 敬祐と申します。東京都出身の23歳です。
「ハマ」とか「ハマちゃん」と呼ばれる事が多いです。
好きなものはロボットアニメ!中でも「ガンダム」シリーズが大好きですっ!!」

ワタクシは1st大好きですyよ~
ザクとは違うのだよ、ザクとはっ! (^^ゞ

さてさて、今ハマっているものは?
「 「進撃の巨人」です!
アニメの初回放送を見たんですが、最初っから最後まで画面に釘付けでした。
原作コミックもまとめ買いして読もうと思ってます!!」

おお、藤原社長もハンネス役で出演の作品じゃあないですか!
迫力、すごいですよね~

それでは、意気込みをどーぞ!
「役者としてのスタートラインに立つ事が出来た喜びを感じつつも、
これからはプロとして活動していくという事に、身の引き締まる思いです。
よろしくお願い致します!」

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
濱岡さん、はじめまして!

話題の進撃の巨人‥あの巨人がちょっとどころじゃなくダメでしたが、巨人をはじめとした作画に迫力がありましたね
恐いもの見たさな感覚で引き込まれるんでしょうか(≧□≦;)

これからプロとしてだと実力を求められ、甘えもきかずとほんと引き締まる思いですね
でもきっと先輩の皆さまが力強くも温かく後押しをしてくれますよ
これからも応援しています!(=^▽^=)ノ

2013/04/21(日) 05:55:17 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
