AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
松永歩弓と申します
皆さまこんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

新メンバー紹介、まだまだ続きますよ~
さてお次は6人目、松永歩弓(まつながあゆみ)にございます。

それでは、自己紹介からいきましょー!
松永歩弓

「初めまして!
この春から AIR AGENCY に仲間入りさせて頂くことになりました、
松永歩弓(まつながあゆみ)と申します。
友人達からは、あゆちんと呼ばれています。
好きなものは、カレーです!1週間毎日カレーでも飽きないです!
高校生のとき学食で、週4か週5でカレーを注文していました。
今でも気づけば三食カレーなんてことが、よくあります(о´∀`о)
特に、チーズカレーとバターチキンマサラが大好物です。」

カレーは国民食なんて言われてるくらいですから、みんな大好きですね!
にしても、カレーに対する愛情がひしひし伝わってきますね~

最近ハマっていることはあるかな?
「最近は、豆乳青汁にハマっています。
青汁というと、飲みにくいイメージが先行しているようなのですが、豆乳が混ざることによりまろやかになり飲みやすく、ほのかな甘みと青汁特有の喉ごしがマッチして、これまた美味しいんですよ~!
健康にも良いですし、当分手放せそうにないんです~!」

青汁に豆乳ですか。それはたしかにマイルドになって飲みやすそうですね。
こんどワタクシもチャレンジしてみたいものですね。

それでは、意気込みを!
「長年追い続けていた夢へのスタートラインに立たせて頂いた感謝と共に、
全力で前進します!まだまだ未熟者の私ですが、息の長い役者を目指しております。
これからどうぞ、松永歩弓を宜しくお願いします。
それでは、ありがとうございましたっ!」

なんともはや、文面から人柄がにじみ出てきておりますね~

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松永さん、はじめまして!

バターチキン美味しいですよね!私も大好きです♪
豆乳も市販だといろんな味があって飲みやすいのもあるし、疲れた体にもお肌にも良い(^^)
ラムネ味ってのもありましたよ

この季節によく見かける花見団子
赤・白は縁起物の色、緑は草の色で邪気を払うと、神様が喜ぶ色ばかり
感謝の心が新しいスタートの願いを叶えてくれたのかもしれませんね
前進し続けることも大事ですが、時には振り返ってみてくださいね
これからも応援しています!(=^▽^=)ノ
2013/04/21(日) 06:12:51 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
