AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
アイアンマン3
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

4月26日より映画「アイアンマン3」が公開になりました。
そして、トニー・スターク役の吹き替えをを藤原啓治が担当しております。
エンターテイメント性の非常に高い本作。
子供から大人まで楽しめると思います!


と、告知させていただきましたが
スタッフW、アイアンマン3を鑑賞してまいりました!
もちろん、3D日本語吹き替え版でございます!
アイアンマン3

あくまでも個人的な意見でございますが…

まー、ものすごいアクション!
そしてスーツのギミックが、またすごいです!
そしてトニーさん、カッコいい!
兎にも角にも、大満足でございました~

トニー・スタークはさらにお茶目度が上がったような気がします!
そしてWが大好きなペッパー・ポッツは、相変わらず美しかったですね~

皆様、お時間ありましたら是非ご覧ください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ……Wさんこんばんは。

今月は忙しいので、来月当りスキを見て見に行こうと思います。
昨日の放送もトニーカッコヨカッター。トニーのお茶目さは、アクション映画なのにコメディを見ているような気さえしますね。その上啓治さんの吹き替えですから、面白くないワケがないですよ。面立ちが似ている人がキャスティングされるという伝説は本当なのでしょうか。似てるよな一と思いながらTVの前でニヘニヘしてました(〃∇〃)

じゃ、お疲れ様でした。
2013/04/27(土) 20:00:09 | URL | 陽 #-[ 編集]
観ましたよ~♪o(^o^)o
今晩は☆

Wさん!私も昨日の初日に観て参りましたよ~♪(^o^)

勿論、3D吹替版です♪(^^)
いや~楽しかったですね~♪

トニーは相変わらずお茶目で素敵ですし、グレードアップしたスーツや戦闘シーンも、オタクゴコロを擽るカッコ良さですし♪

何より、トニーを演ずるロバート・ダウニー・Jr.が藤原さんに見えて見えて(笑)

上映中、顔がにやけっぱなしでした♪(*^.^*)

GWが明けたら、もう1回観に行く予定です♪(^-^)

それでは!(^O^)/
2013/04/27(土) 21:30:22 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
もちろん日本語吹き替え版でしょ!
先日TVでアイアンマン観ました!!

アイアンマン格好いい!!

藤原さん格好いい!!

その日はクレヨンしんちゃんの後にやっていたのでギャップがまた素敵で(笑)


観るなら日本語吹き替え版ですとも←

…にしても藤原さんって、本当に沢山の様々な、お仕事を抱えてるんですね

お身体を大切に、頑張って下さい q(^-^q)
2013/04/28(日) 01:21:57 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
おはようございます。

初日に観に行けなくてすみません..
.。必ず観に行きます!
2013/04/28(日) 11:51:08 | URL | ななみ #-[ 編集]
アイアンマン(#^.^#)
アイアンマン3観ましたぁ!!
アイアンマンシリーズは全部観ています★
藤原さんはもちろんのコト、ロバート・ダウニーJrさんも大好きなので楽しませていただきましたっっっ(●^o^●)

これからも、頑張ってください!
2013/04/28(日) 12:12:28 | URL | なな #-[ 編集]
アイアンマン(*^。^*)
アイアンマン3観ましたぁ!!!
アイアンマンシリーズは全部観ています★

藤原さんはもちろんのこと、ロバートダウニーJrさんも大好きなので楽しませていただきましたっっっ(●^o^●)

これからも、お仕事頑張ってください(#^.^#)
応援しています!!
2013/04/28(日) 12:14:41 | URL | なな #-[ 編集]
予告を見てもドキドキワクワクしますね

そしてなんとも気になる…「さらば―アイアンマン。」
うーん知るのが怖い気もしますが、この言葉の意味をちゃんと確認してきます(^O^)/
2013/04/29(月) 22:14:06 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
