AIR AGENCY BLOG
またまた新聞を読む男
皆さんGWを満喫していますか?
ワタシは福岡に行って参ります
博多どんたくを見に行くワケではありませんよ
もちろん仕事です

20130504.jpg
新聞を読んでる写真が何故か好評らしいので調子に乗って撮ってみました
同行のスタッフTが気を利かせて「社長!いつものヤツ一枚いっときましょうよ!」とか言うのを待ってみたのですが、全くその気配を見せずノンビリと機内誌を読んでやがるのでワタシから撮ってくれと催促した次第です

さて、福岡はきっと観光客は賑わってるんでしょうね

実はお祭りがチョット苦手なので今宵はホテルに引きこもっちゃうかもしれません

じゃ
コメント
この記事へのコメント
啓治さんこんにちは今日はこの辺の町内のお祭りです。ちなみに昨日は武者行列の練り歩きがありました。わたしは仕事してますけど。

出張お疲れ様です。いいお写真じゃないですか一。新聞シリーズでー番ステキだと思う。

じゃ、お気をつけていってらっしゃいませ
2013/05/04(土) 15:27:46 | URL | 陽 #-[ 編集]
ステキな一枚ですね
そのまま広告とかになりそう

モデルさんがノリノリで、
撮ったTさんの腕も良かった、ということでしょうか

撮られる気満々の藤原さんと
まるで気づかないTさんの
対比がとても面白いです

撮影時のお二人のやりとりを
想像して、ニヤニヤしてしまいます

また藤原さんのステキショット
UPをお待ちしております
秘蔵写真大公開とかでもいいです
(あれ、そういえばパラ夫…)
2013/05/04(土) 15:44:23 | URL | コロコ #-[ 編集]
藤原さん、お疲れさまです。

大好評の新聞を読む、お姿も本当に素敵です。

いつも鼻血が出そうになります。

GW期間中ですが、体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

2013/05/04(土) 16:17:00 | URL | 志乃 #-[ 編集]
なんのポスターかと思っちゃった
てへ(//∇//)

かっこいいぃぃ~
PCの背景にしちゃお~っと最近ずっと
芸術バンドだったんですけど取り替えちゃうっと♡

藤原さんお祭り苦手ですか~
お花見もあんまりって言ってましたよね~


私もあんまりお祭りは、、、
でも屋台の焼きそばとかたこ焼きは食べたくなるんですww
2013/05/04(土) 16:43:12 | URL | みやび #-[ 編集]
そんな啓治さんが可愛くて
だいすきです(*^ω^*)
でも写真はかっこいい…!

GW仕事で休みないです~
啓治さんもお仕事
がんばってくださいね(・ω・)♪
2013/05/04(土) 16:54:34 | URL | さな #-[ 編集]
新聞
啓治さん、お疲れさまです。
GWいかかお過ごしでしょうか。

お仕事お疲れさまです。
福岡なのですね。私もお祭りはちょっと苦手です。

啓治さん、カッコよすぎます///
お写真見た瞬間ビックリしました。
カッコよすぎて。
なんかモデルさんみたいです。
とってもカッコいいお写真、ありがとうございます。

GWも後半ですね。
素敵な日になりますように☆
2013/05/04(土) 17:20:02 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
お二人ともお疲れさまです
GWはどこも人だらけですよね
博多どんたくってGWの人出ベスト3とかに入っていたような・・・
想像するだけで凄まじいんですけど...引きこもって正解かもですね
家も近所でつつじまつりなるものが開催されていて、この時期は
プチ観光地化していて道を歩くだけでも大変です。
(家の前でガレッジセールでもしたら結構売れそうな気がする...)

ところでモノクロ写真もいいですね(o^-')b
今度プライベートジェット乗せてください(゚∀゚)
2013/05/04(土) 17:29:34 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)
藤原さん、こんにちは♪

お仕事なんですね(゜о゜)!!
おつかれ様ですm(__)m
藤原さんの姿を見ていると、毎日もっと大切に過ごそう…!と思います。笑

良い刺激をもらっています。

と言いつつもこれから飲み会に行くわけですが…(笑)

お祭り苦手なんですね(^-^)!
人ごみが苦手なのでしょうか。

わたしもお祭り人間ではないので、お祭りに参加することって少ないです(^^;)

新聞を読む姿って知的で素敵です!
2013/05/04(土) 17:31:27 | URL | うか #-[ 編集]
藤原さん、こんばんは。お疲れ様です☆
私も、GW中は仕事です。(盆暮れ正月がない職場なので)

写真の啓治さんかっこいいです。モノトーン写真が新鮮です。藤原さんのかっこよさが引き立ってます。
祭りは、ワイワイと賑やかなのを見てるだけで楽しんでいました。
2013/05/04(土) 18:47:42 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
Tさん、グッジョブです!(o^-')b
今晩は☆

福岡へのご出張、お疲れ様です!

相変わらずお忙しいですねぇ(*_*)

藤原さん程多忙ではございませんが、私もGWは無休です(^^;)

お写真、何かのポスターの様ですねぇ(´ー`)

すっごく素敵です♪(*^.^*)

今夜は外出を控えられるとの事ですが、折角の福岡ですし、是非美味しいお食事&お酒を楽しんでください♪(^-^)

それでは!(^O^)/
2013/05/04(土) 20:00:19 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
Goodです(///▽///)
かっこいいですよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
これから移動のときの定番にしてください!
モノクロだから、このままポスターにしてもイケますね!
啓二さん新聞カレンダーとかあったら最高かもですv-238
2013/05/04(土) 20:21:27 | URL | 笑美 #-[ 編集]
格好良い一枚となりましたね!
こんばんは。
今回は、お写真全体が新聞とお揃いのモノクロに加工済みなんですね。雑誌の一ページのようで、何か良い雰囲気です(^^
私も人混みはすごく苦手です。
以前、「並ぶこと自体がワクワクする!」「混んでなくっちゃ(賑やかでなくては)楽しくない!」と、おっしゃる方が職場にいらして、その時初めて、「なるほど!そういうふうに考えている人もいるのか~!」とやけに納得したものです。…私は相変わらず心の中で緊急脱出ボタンを連打したくなりますけど(笑)

ホテルで、ノンビリするのもいいものですよね。どうかゆっくり休まれて下さいね。
2013/05/04(土) 20:42:37 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
わおわお!
モノクロってのがまたいいですね!かっこいいです(*^_^*)

お祭りは苦手ですかぁ;;
お部屋でのんびり過ごしてお仕事頑張って下さいねっ
2013/05/04(土) 22:21:55 | URL | しーま #-[ 編集]
シリーズ・ニュースペーパーですね?

今回はモチーフの「新聞」にあわせ、作品自体もモノクロでのアプローチ…
ヘッドフォンから伸びるコードとサングラスが絶妙なバランスを作り出し…

えーと、素敵です。ばっちぐーです!!

もし見えたなら、しずかなお部屋から見るにぎやかなお祭り、いいかもしれませんね…♩
2013/05/04(土) 22:25:32 | URL | amanodragon #-[ 編集]
かっこいい…(〃〃)
啓治さん、お疲れ様です!
…ため息が出ましたよ。お写真が素敵すぎて…。新聞を読むお姿…ポージングとか研究なさってるのでしょうか?キマリすぎ~。・゜(≧▽≦)゜・。モノクロなのもいいですね!! もうっ!!これ以上…好きにさせないでください…(〃〃)ヘヘヘ

今頃はホテルに引きこもってらっしゃる頃でしょうか?GWということもあって、福岡は大変な賑わいなのでしょうね!

ではまた、カッコイイお写真、お待ちしております(^-^)お仕事、頑張って下さいませ~!!
2013/05/04(土) 22:33:32 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
おお~
啓治さん お疲れ様です
セピアですか かっこいい
今 福岡県にいらしゃるんですか
ついでに 北九州小倉 あるあるYY劇場に 芸人x声優で 共演してくださーい
希望です

では ブログ更新 楽しみにしています
2013/05/04(土) 22:33:47 | URL | コブ #-[ 編集]
こんにちは^_^藤原さん(・ω・)ノ
お仕事、お疲れ様です^_^
藤原さんはGW中はお仕事でお忙しいのでしょうか?
私もGW中は朝から晩までお仕事で忙しいですf^_^;
お互いに身体に気をつけながら頑張りましょう( ^ ^ )/
2013/05/04(土) 23:08:58 | URL | みなみ #-[ 編集]
スタッフTさんw
Σ(°∀°ノ)ノ オォッ!!

白黒の写真が格好いいです(*´艸`)♪

やっぱり新聞読んでる藤原さんは素敵だなぁ…

Tさんからのアプローチ(笑)を待ってたんですかwww

お仕事とはいえ移動が多いのは大変ですね(>_<)

お気をつけて(^_^)/


私も、お祭りは苦手かなぁ

と言うか人混みが苦手なんですよ…何となく(^_^;)
2013/05/04(土) 23:56:09 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
爆笑!!( ´艸`)
お逢いしたことない私が
こんな事言うのは失礼だと
百も承知ですが…

Tさんらしい!!

あまりにも
Tさんらしい!!(笑)
( ´艸`)

私の中のTさんは
そんな方です♪(笑)

おかけですごく素敵な
藤原さんの姿が
一瞬飛んでしまいました!!

いやぁ…
その場にいたかった♪(笑)
2013/05/05(日) 09:12:25 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!
藤原さん、こんにちは!

∑(゚Д゚)!
かっこいいー!!!♡♡
モノクロ写真いいですね(*・・*)
カッコよ過ぎてつい"わぁー♡"って
言っちゃいましたよー笑

GW中もお仕事お疲れ様です。
お仕事の合間に少しでもゆっくり出来たらいいですね♪

私もお祭り…というか人ごみが苦手なので引きこもっちゃいますね笑

夜はラーメンでしょうか?(*゚ー゚*)
またの更新お待ちしております。
2013/05/05(日) 09:53:57 | URL | *S* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
