AIR AGENCY BLOG
福岡その①
福岡着後、とりあえずラーメンを食べた

fc2blog_20130504231800897.jpg

ワタシは仕事で来たのだから食事などせんでも良いと言ったのだが…Tは腹が減っているらしい
仕方ないので付き合った


公園に行ってみた
fc2blog_20130504233317e84.jpg

真っ昼間の公園は久々である
いくらGWといってもダラダラした人が多すぎるなぁと思ったが、周囲に気を使ってワタシも無理矢理ダラダラしてみた
fc2blog_20130504233338729.jpg

気の使い過ぎかもしれないが、ダラダラ感を出すためにビールを持ってみた
もちろん呑んじゃいないよ


近くでダラダラしていたご夫婦らしき方たちに写真を撮ってもらえんかと頼まれた
fc2blog_20130504233410c4f.jpg

喜んで

じゃ
コメント
この記事へのコメント
なんか楽しそう
啓治さんこんばんは今日もお出かけ日和でしたね。

何だかんだで、楽しそうにダラダラしてるじゃないですかー。いいな一。ラーメンも美味しそうだし一。余談だけど、お箸をキレイに持てる人って好きだな一。

じゃ、福岡出張、満喫して下さい。オヤスミナサーイ。
2013/05/05(日) 00:01:24 | URL | 陽 #-[ 編集]
Σ(ΦωΦ)出た!←
出ました!!

藤原さん+ラーメン=笑顔(笑)の方程式←

しかもその笑顔が眩しいっ

だからサングラスしてるのかぁ

違う((殴ry

写真を撮って欲しい…って言われたのは、一緒にって意味ですか?

まさか藤原さんだと知らずに撮って欲しいと、お願いされたんでしょうか(^^;)

いや…まさかねぇ…(´ε`;)
2013/05/05(日) 00:06:46 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
すごい(≧∇≦)美味しそうなラーメンですね(((o(*゚▽゚*)o)))
何ラーメンですか?
スゴく、羨ましいです(>人<;)
2013/05/05(日) 01:16:29 | URL | みなみ #-[ 編集]
笑顔が素敵♪
いつもお仕事お疲れ様です♪ ちょっぴりは 気持ちがのんびりできるといいですね。(*´▽`o)o゛―♪
可愛い笑顔がみれて嬉しいです。ありがとうございます。+.゚(*´∀`)゚+.゚
今日も藤原さんにいいことがたくさんありますように。
2013/05/05(日) 07:35:55 | URL | ぽっちゃりが止まらない★ #NCTg.4N6[ 編集]
藤原さん、おはようございます。
ラーメンおいしそうです。昨日は、天気が良くおでかけ日和でしたね。
福岡出張頑張って下さい。私も仕事頑張ります。
2013/05/05(日) 08:09:18 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
おはようございます。
連休も残すところあと2日となりましたね。
啓治さん、お仕事お疲れ様です。
気を配り、周囲の雰囲気に同調できる啓治さんはさすがですねっ!
ラーメンに、青空広がる穏やかな公園に、休日の醍醐味である昼ビール!!(笑)いやはや、なんとも細やかな気配りに感服いたしました…。

そんな社長をお慕いしております(笑)

それでは、本日もお仕事頑張ってくださいね。
2013/05/05(日) 09:10:19 | URL | なおみ #-[ 編集]
藤原さん、お疲れさまです。

ラーメンを食べるお姿もビールを持つ姿も後ろ姿も相変わらず素敵です。

毎回鼻血をとめるのに必死です。

GWも残りわずか。
藤原さんも少しは休める時間を持てるといいのですが…

頑張ってください!
2013/05/05(日) 09:13:38 | URL | 志乃 #-[ 編集]
藤原さん!!
撮影を頼まれるなんて
経験ありますか?
私はすっごく新鮮♪

(・o・) ヘェー!!

同時に藤原さんが
ご夫婦の間でポーズを
とらなくて良かった…
と心底安心しました
( ´艸`)

お忙しい毎日なのに
藤原さんとTさんだと
そんなの
微塵も感じさせない…

素敵です♪(笑)

(´・ω・`)? カンコウ?
2013/05/05(日) 09:36:48 | URL | おじゃ #-[ 編集]
(≧▽≦)
だらだらしてるGWの公園らしからぬ、かっこいい啓二さんです*:.。☆..。.(´∀`人)

福岡のラーメンは美味しいですよね~
福岡は1度しか行った事がないですが、美味しいものを食べにまた行きたいくらいです。

演出のビール付の写真が一番かっこいいv-238
2013/05/05(日) 10:16:32 | URL | 笑美 #-[ 編集]
言葉に出来ないっ☆
啓治さん、お疲れさまです。
ラーメンのお写真、すごくいい表情してますね。とってもすてきです☆

公園で少しはゆっくり出来たでしょうか?
ビールを持ってる啓治さん。
なんかもう言葉に出来ないくらいカッコいいですね///

今日は子どもの日ですね。
啓治さんにとってすてきな1日になりますようにっ。

すてきな更新、写真、本当にありがとうございます。また楽しみにしています。
2013/05/05(日) 10:45:15 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
おお~
啓治さん お仕事お疲れ様です
やっぱり 福岡といえば ラーメン ですよね~

芝生で ゴロゴロしたのでしょうか

では 気をつけて お仕事 頑張って ください
では また ブログ更新楽しみにしています
2013/05/05(日) 11:32:48 | URL | コブ #-[ 編集]
こんにちは
やっぱり人がいっぱいですね...
でもすっかり福岡を満喫しちゃってるじゃないですか
完全に街に溶け込んでますけど・・・にしてもおもしろすぎる~(^w^)
2013/05/05(日) 12:30:14 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
さすが役者さん!!

藤原さんのお心遣い、素敵!!とっても楽しそうに見えるのに、とっても幸せそうな笑顔に見えるのに、それが全部お芝居だなんて!!…なんて(笑)

だらだらというか、一息する時間って、とってもとっても大切な時間だなと実感しているこの頃です*^^* 藤原さんも御休息を。
2013/05/05(日) 12:49:25 | URL | 晴 #-[ 編集]
あのお写真とは別人のお用で
仕事だから食事しない?
じゃ~仕事だから明太子も買わないんですね?

優しいですね~お腹すいてないのに
T氏のために付き合うなんて
やけに嬉しそうですけどね

周りに合わせてダラダラしたふりをするなんて流石です>▽<よっ

写真を頼まれちゃうんて
きっと藤原さんが優しそうに見えたんですね~
私なら頼みません
あの~とか言ったら「あ゛?」って言われそうだから
「あ?」じゃないですよ「あ゛?」ですよww
あ~私もダラダラした藤原さん 見てみたいな~肉眼で
2013/05/05(日) 14:01:13 | URL | #-[ 編集]
啓治さん、お疲れ様です。
ラーメンを召し上がる啓治さんの笑顔は格別ですね♪こちらまで、幸せ~な気分になれます(#^.^#)そして…周囲の雰囲気に気を使い、お仕事なのにあえてダラダラ感を出していらっしゃる啓治さん…大人の対応…。おまけに小道具にビールまで…。ポーズがまたまた狙ってるし…(笑)

何はともあれ、福岡を楽しまれてるようで何よりです。たくさんのお写真のUP、ありがとうございました~!!本日もお仕事、頑張って下さいませ!!

私も…公園で啓治さんに遭遇してみたいです…(つω;`)

2013/05/05(日) 14:20:19 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
無理矢理ですか~(笑)
今晩は☆

ラーメン、仕方なくお付き合いで食されている割りには、めちゃめちゃ嬉しそうなお顔ですが(笑)

藤原さんは本当に愛らしい方ですねぇ♪(´ー`)

いつもお忙しい藤原さんが、無理矢理にでも(笑)ダラダラ出来るお時間があって、本当に良かったです♪(^^)

それにしても、偶然公園で藤原さんにお会し、その上写真撮影までして頂けるなんて、なんと幸運なご夫婦でしょう!

羨ましいです~!(>_<)

その様な幸運が巡ってくる可能性はほぼありませんので(T-T)Tさんの撮影された、藤原さんの男前&ラブリーなお写真の数々を糧に、明日も仕事、頑張ります!

それでは!(^O^)/
2013/05/05(日) 20:55:48 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
啓治さ-ん!
めっちゃいい笑顔
じゃないですか-!笑
超-素敵なんですが!!!!!
あたしも博多いってみたいな~!

写真をとってあげようとする
啓治さんが可愛くて
ほっこりしました(^^)

小娘がかわいいなんて
言ってすみません~(>Д<)!
かっこいいけどかわいい
啓治さんだいすきです(^^)
お仕事がんばってください♪
2013/05/05(日) 21:38:17 | URL | さな #-[ 編集]
福岡でステキなオジサマの
撮影会があったのですね!

ラーメンとオジサマの、
定番ショットもイイですね。
小道具片手のお写真は、
ダラダラというより
若干ハツラツとしてるように
見えますが…

新作ブロマイド用に是非!!
2013/05/05(日) 23:29:17 | URL | コロコ #-[ 編集]
ツンデレ仕様ですね(笑)
こんばんは。
そうですね、皆様がダラダラしているんでしたら、そりゃ~もう一緒にダラダラするっきゃないですよね!何か良い響きです、“ダラダラ”!(笑)
最近は写真撮影を不意に頼まれても、撮った画像をその場でチェックできますけど、携帯・デジカメ等が普及する以前はその場で確認できなかったんで、持ち主にカメラ返す時に「こ、これできちんと撮れているんだろうか…!?」とドキドキしながら返却していたのをふと思い出しました(^^;本当、便利になりましたよね。
お写真を撮っている藤原さんを更にTさんが撮っているという不思議な?構図が面白いですね。
滞在を楽しまれているようで、何よりです(^^
2013/05/06(月) 01:56:58 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
大事な仕事仲間のTさんに感謝の気持ちを込めつつ、の連れラーメンだったのですね?しかし…その表情が全てを物語っておりますね♩

ダラダラご夫婦の写真を取る際、
写真の構図やシャッタータイミングに、実はこだわりたいのだけれど、相手が相手で状況が状況なのでそんなにすることもないか…などと考えたりなされていそうだなと思ってしまいました(笑)

お天気もよくて、よかったですね♩♩
すこしでもノンビリと気持ちがほぐれたなら、なによりですね…!

おつかれさまです!
2013/05/07(火) 00:13:35 | URL | amanodragon #-[ 編集]
密かなお願いです
藤原さん、本日もお元気ですか?お仕事お疲れ様です。

本当にラーメン美味しそうですね、ふうふうして食べましたか?
私は猫舌なので、何にしても一番の美味しさを味わえないらしいです。
一度火傷覚悟で食べてみましょうか!?ラーメンv-15
いや~食べてみたいな~
お水はセルフサービスでお代わり自由だしv-391

さぁ、段々と夏っぽくなって来ましたね。
身体も夏仕様にチェンジです。
体調を崩されませんように。
あ、今日私の誕生日なんですv-308
事務所の皆でケーキを食べました。
藤原さん、お願いを聞いていただけませんか?
ココロの中でいいので「ショウちゃん、おめでとう」って言って頂ければ・・・後、75年は頑張れそうですi-189
お願いしますv-238
2013/05/08(水) 16:35:50 | URL | ショウ #LAnNr2wA[ 編集]
こんにちは(o^^o)
素敵な福岡出張でしたか(*^-^*)

優しい方ってサングラスをしてても分かってしまうんですよね(*^^*)

写真をお願いする時って優しい方にお願いしようとするのもですもん!

その夫婦らしき方は見る目がおわりですねっ(o^^o)

格好いい藤原さんのお写真ばかりで嬉しいですっ!
ありがとうございます(*^-^*)
2013/05/11(土) 17:40:18 | URL | かなで #-[ 編集]
のんびりいいですね~(。・ω・。)
ラーメンいいですね~!最近食べてないなぁと、ふと思いました。(*⌒▽⌒*)
のんびり感が伝わってきてなんだかリラックスします♪こうゆう過ごし方はサイコー!!ヾ(^v^)k
2013/05/11(土) 23:24:08 | URL | RUI #-[ 編集]
イヒッ!
という感じの笑顔ですネ!
好きなものを前にするとこうなる、の
お手本のようです(笑)
ラーメンが笑顔を独り占め…

でも……
私も負けないぐらいイヒッとしております!
し、試写会当たりました〜〜やった〜〜〜!!

初めて拝謁!出来る機会なので、
…どうしよう、とウロウロしております。
どうもしないんですが。イヒッ!

お芝居についてのお話など伺えるといいな〜
なんて思って、楽しみにしています。
会場ではデヘデヘしないように気を付けます☆
宜しくお願いします!!!
2013/05/13(月) 01:01:35 | URL | emi #-[ 編集]
ラーメン食べてる時の笑顔が素敵(笑)
2013/05/17(金) 14:06:05 | URL | 23♂ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
