AIR AGENCY BLOG
トランスポーター プレミア試写会
トランスポーター ザ・シリーズのプレミア試写会にトークゲストとして出演してまいりましたよ
ワタシは主人公フランクの吹き替えを担当しとります
20130519.jpg

フランクさんはブラックスーツにブラックタイが仕事着らしい
ワタシも真似してみました
更にフランクさんはビックリするほど女性にモテまくる
ワタシも真似してみたいがどうしたらモテるのか分からないのよね

弊社の野坂尚也が試写会に来た
何話かにゲスト出演しているからだ
写真は野坂に撮ってもらった
別パターンの写真は彼のブログにアップされているので、ワタシの愛くるしい笑顔に興味のある方はヨロシク

ご来場のみなさん有難う!
しかも差し入れ持参なんてホントに有難い事です
抽選に外れた方はゴメンね
また別の機会に会いましょう!

ムービープラスで放送予定です
ヨロシク!
コメント
この記事へのコメント
啓治さんこんにちはもう、こんばんはかな。やっと隙が出来たので、アイアンマン 3見てきました。何度か爆笑しそうになって、こらえるの大変でした。おもしろかった。

イベントお疲れ様でした。黒スーツ黒ネクタイで思い浮かべたのはブルースブラザーズでした。歳バレますね一。それと啓治さんは充分にモテモテだと思いますよ。わたし、啓治さんに声かけられたらのこのこついて行きますよ。はい。

野坂さんとこの画像とこちらの画像をダウンロードさせて頂きました。ウィジェットの画面に2枚並べて見比べながらニヤニヤしてます。どちらもカコイイデス( 〃▽〃)

じゃ、お疲れ様でした

2013/05/20(月) 17:54:05 | URL | 陽 #-[ 編集]
藤原さん、かっこいい!!

いつも応援しています!
お仕事頑張ってください!!!
2013/05/20(月) 17:56:49 | URL | つぼ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
試写会お疲れ様でした♪

スーツ姿カッコいい…(///∇///)イベント参加された方が羨ましいです。

野坂さんのブログも覗いて来ましたよ!
まさに愛くるしい笑顔(*´ω`*)

2枚のギャップにやられました(*ノ▽ノ)

十分モテモテさんですよ!!
毎回啓治さんにときめいてますから♪(/ω\*)


でわっ♪次回の更新楽しみにしています☆
2013/05/20(月) 18:29:47 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
行きたかったです~!(>_<)
今晩は☆

藤原さんの男前スーツ姿、是非ナマで拝見したかったです~!(>_<。)

野坂さんのブログのお写真も拝見しましたが、こちらの笑顔も素敵です♪

それにしても、藤原さんはまだ今以上にモテたいのでしょうか?(^_^;)

今でも十分、ハーレムを作れますよ(笑)

今回も外れてしまいましたが、イベント参加のチャンスがありましたら、懲りずにまたチャレンジしてみます!(^^)

それでは!(^O^)/
2013/05/20(月) 20:22:43 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
ご謙遜を(笑)
お疲れ様です。
試写会運よく参加できました(^o^)

藤原さんもおモテになるでしょうに
何を言っていらっしゃる(笑)

第1話は字幕版を観てからの吹替え版だったので、話が入りやすかったです。
あっ・・・藤原さんの声で絡みシーンはちょっと照れくさかった・・・何故か(笑)

それにしてもフランク格好良い!藤原さんもだけれど!

野坂さん気がつきませんでした、残念!

ではでは~今週も頑張りましょう!
2013/05/20(月) 20:31:21 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
スーツ素敵です~!(*^ω^*)
啓治さん吹き替えですか!
見たいなぁ☆+゜

啓治さんそんなかっこよくて
モテないはずがない(゜Д゜)!

忙しいと思いますが
無理せずがんばってください♪
2013/05/20(月) 20:52:26 | URL | さな #-[ 編集]
本当に愛くるしかったです+.゚(*´∀`)゚+.゚
こんにちは、お疲れ様です。

いつも 楽しいお写真&ブログありがとうございます。

さっそく野坂さんのブログにもお邪魔して社長のお姿を拝見してまいりました。

本当に愛くるしい笑顔で 思わず つられて にっこり♪+.゚(*´∀`)゚+.゚  しちゃいました。

季節の変わり目なのか、気温の変化がとっても激しいですね、

藤原さんをはじめ、所属のみなさま、スタッフの皆様 お体を大切になさってください。
みなさまのご活躍をいつも楽しみにしています。
2013/05/20(月) 21:30:52 | URL | ぽっちゃりが止まらない #NCTg.4N6[ 編集]
こんばんは。

ち、抽選に外れてしまいました。とても悲しかったです...。
(悔しさのあまり、会場下まで行ってしまいました。)(笑)
2013/05/20(月) 22:09:31 | URL | ななみ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
こんばんは。
試写会、お疲れ様でした。
幸運にも参加させて頂きました。
最初、藤原さんも黒スーツの出で立ちで御登場された時は驚きましたけど、サービス精神たっぷりで、とても楽しいひとときでした。有難うございました(^^
2013/05/20(月) 23:53:15 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
6月から本格的に始まるんですよね。絶対見ます!
来月、啓治さんにお会いできることが楽しみです。
2013/05/21(火) 02:49:02 | URL | ころころ #-[ 編集]
分からない…だとぉ!?←
・°・(ノД`)・°・

行きたかったです(泣)
観たかったです(泣)

あの~、藤原さん…?
十分にモテモテですよ?笑

これ以上モテモテになりたいんですかっ(笑)


スーツ姿が格好いいですね!

藤原さんには、黒が似合いますね~

お仕事、沢山抱えておられますが、お体に気を付けて頑張って下さいね

(σ・∀・)σ愛くるしい~!!
2013/05/21(火) 04:23:46 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
おはようございます!!
お疲れ様です、皆様v-407

あぁ、藤原さん!
BKスーツにBKタイとか、凛々しいお顔とか、モテたいとか、愛くるしい笑顔とか・・・
朝からイロイロと妄想が膨らんでどうしましょうe-349

では、本日も宜しくお願いいたしますv-222
2013/05/21(火) 10:15:50 | URL | ショウ #-[ 編集]
こんばんは(*^-^*)
イベントお疲れ様でした!

早速、野坂さんのブログも拝見させて頂きました(*^^*)

どちらもカッコ良くてヾ(≧∇≦)もうキャーキャーしてます(≧∀≦)

藤原さんご冗談ばっかり(笑)
これ以上モテたら大変ですよね(≧∇≦*)
藤原さん大好きですっ!キャーッヾ(≧∇≦)
2013/05/21(火) 21:20:06 | URL | かなで #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)
啓治さんっ!!お写真が…ブラックスーツ姿が…ステキ過ぎます♪キメちゃってるのも、笑ってらっしゃるのも♪啓治さんは、ご自分の魅せ方を知ってらっしゃるから、ファンはたまりません~(w´∀`w)

クールでダンディーでセクシーなフランクさん…。うふふ…まんまですよね(笑)そんな啓治さんも、間違いなくモテモテですよぉ///でしょ?

トランスポーター、楽しみにしてますね!!早く見たいです。試写会、行けなくて残念でした…(゜ーÅ)ホロリ
2013/05/22(水) 00:37:58 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
黒スーツに黒ネクタイ!
いっそ赤毛のカツラを…と考えてしまいました!
全力でスミマセンっ!!(そもそも彼はネクタイしないし…)

いつもこっそり応援させていただいております。
お仕事がんばってください!
2013/05/22(水) 10:31:23 | URL | タカオキ #sMalO8Ug[ 編集]
365日モテ期の藤原さん、お疲れさまです。

相変わらず素敵なお姿、本当に惚れ惚れいたします。

体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
2013/05/22(水) 16:23:36 | URL | 志乃 #-[ 編集]
エージェントですね
黒は、きりっとしてやはりお似合いです。
試写会はいけなかったのですが…
野坂さんのブログでの素敵な笑顔と
こちらの記事をあわせて!で、
なんとか満足いたしました〜(^^)

トランスポーター、楽しみです〜♩
2013/05/24(金) 18:54:07 | URL | amanodragon #-[ 編集]
またまた
私が男子だったら怒り出しそうなこといってますけどW(=0=)W
フランクさんはフィクションの人ですから何だってアリですよ
どれほどモテモテなのか放送を楽しみに待ってます(^^)
では野坂さんのブログへ行ってきます -~)ノ~~
2013/05/25(土) 16:12:27 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
プレミアム試写会、お疲れさまでした。本当にカッコいいです!!
読むたび嬉しくて涙出ちゃいそうです(T∀T)

啓治さんの違うお写真も見たいので、ぜひ見に行きます!!笑

お疲れさまでした。
2013/06/11(火) 10:35:03 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
