AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
1日だけのアンティーク
お台場冒険王でのイベントにお越し頂きました皆様、
暑い中を本当にありがとうございました!
ちょっと小耳に挟んだお話だと今回のイベント、
応募総数が凄くてとんでもない倍率だったんだとか…。
そんなワケで、残念ながら会場にお越し頂けなかった方の為に、
ちょこっとだけ雰囲気をお伝えできればな~と写真なぞ。

20080720a.jpg

イベント前にフジテレビ社屋内で取材がありました。
事前に「シックな衣装で」との指示を頂いていたのですが、
見たまま、いつも通りラフ~な格好で現れたので、
マネージャーが一瞬焦ったのはここだけのお話…(^^;

20080720b.jpg

午後からのイベントに向けて衣装に着替えた直後の様子。
思いの外(失礼)似合っていてビックリしました!(笑)
本人もなんだか得意気な表情…なんですが、
でもやっぱりこんなギャルソン、普通のお店にはいなさそうですね…。
ちなみに全身はこんな感じ↓

20080720c.jpg

上から下までのトータルコーディネイト!
衣装があるイベントって素敵!!

それはそうと、こちらのギャルソンエプロン!
実はアンティークの公式グッズなんです。
上の画像では小さくてわかり難いですが、(すみません/汗)
右の腰辺りに文字で“Antique”の刺繍が入っています。

20080720g.jpg

イベント中、キャストの方が指差していたのはコレだったんですね!

20080720d.jpg

本番前にちょっと練習、「いらっしゃいませ~!」
なんだか表情がとっても硬いですが、まぁご愛嬌。(笑)

20080720e.jpg

マネージャーの趣味で背中も撮らせてもらいました♪
…すみませんでした。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



そんなこんなでイベント終了後。(早っ!)

20080720f.jpg

今日のイベントの為に作られた“アンティーク”と一緒に♪
特製というだけあって見た目にもとっても華やかで美味しそうでした。
こちらのケーキはミッドタウンにあります鎧塚さんのお店にて、
明日から期間限定で販売されるそうですので、皆様お試しあれ!!
スポンサーサイト
