AIR AGENCY BLOG
帰り道なう
東京に戻る新幹線
20130526-01.jpg

お腹が空いてたので中之島ビーフサンドっていうのを駅で買ってみた


昨日は…
20130526-02.jpg

ホテルに着いたのが23時位だったので食事は近くのラーメン屋で済ます事にした
ビールを呑みながら2時間ほど過ごしたが、やはり仕事の話しに終始した
なぜ仕事以外の話しだと燃えないのだろうと癪にさわったりするが仕方ないよな


コンビニに立ち寄り…
20130526-03.jpg

バナナ写真は久々だ

こちらのコンビニは本まで売ってて広いっす
で、ホテルで呑むビールや水を買おうと店内をウロウロしていたら、なにやら見覚えのある人物を発見
20130526-04.jpg

ゴーバスターズで共演していた鈴木達央氏だった!
ホテルは同じではなかったが近いとこに泊まっていた
こんな偶然なかなか無いよね
彼は大阪でのライブを終えた後の打ち上げの帰り
ライブも盛り上がったみたいで喜ばしい事である
最近の声優さんはスゴイよね、唄までやっちゃうんだもんな
呑みに行こうと誘ってくれたが明日が早いので残念だがバイバイした

昨夜はなぜだかあんまり眠れなかった
というワケで、ホンの少し寝ます

じゃ
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいなう
わ~~い(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
藤原様が帰ってきてくださったぞ~~~

かつサンド美味しそうですね~~~
藤原さんはほんとにラーメン目の前にしたとき
幸せそうですよね~カワ(・∀・)イイ!!

そして大阪の夜恒例のバナナ!!
後ろの頭のくるくるりんちょ具合が
ナイスくるくるりんちょです(*^ー゚)b
それにしてもほんとに本売り場広いですね~

しかもそんな偶然同じコンビニだなんて
あるんですね~

少しと言わずたくさん寝てください
2013/05/26(日) 20:42:58 | URL | みやび、、、 #-[ 編集]
ラーメンとバナナは定番ですね(笑)
啓治さんこんばんはくるりんちょ対策で髪を5cmほど切ったんですが、あまり効果はないようです…。

お帰りなさいまし、お疲れ様でした。
画像を下へスクロールして行って、コンビニが出て来たところでもしやとニヘニヘしながら、やっぱりバナナだよー。裏切らないな一、啓治さんは一(笑)ラーメンも美味しそうですね。

じゃ、お休みなさいまし
2013/05/26(日) 21:09:39 | URL | 陽 #-[ 編集]
お帰りなさい
お帰りなさい、おつかれさまでした。
素敵な笑顔のお写真、たくさんでウレシイです+.゚(*´∀`)゚+.゚
(ただ今 仕事中で 終わりが見えない★中 藤原さんのブログに現実逃避中です。(;´▽`A``
逃避してよかった! 癒されました~笑)

今日はどうぞ、ゆっくりお休みください。

幸せな気持ちにしてくれてありがとうございました! 
藤原さんの歌声も大好きな私は仕事にもどります。笑

英気を養って 明日からも元気におすごしくださいヽ(´▽`)/

藤原さんをはじめ みなさまに たくさんの いいことがありますことを願っております。
2013/05/26(日) 21:28:02 | URL | ぽっちゃりが止まらない #NCTg.4N6[ 編集]
おかえりなさい☆
大阪でのお仕事お疲れ様でした☆

疲れているのに期待を裏切らない大阪バナナ写真ありがとうございますm(__)m

最近のコンビニも凄いですが、声優さんもマルチタレントさんで凄いですよね!!


でも私的に啓治さんがNO.1ですよ♪大好きなんで(*ノ▽ノ)(笑)


ではっ☆しっかり睡眠取ってくださいね♪
2013/05/26(日) 22:25:43 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
美味しそうです。
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
一枚目からして、やけに格好良くビーフサンドを構えてらっしゃいますのが良いですね。こんなに格好良いサンドイッチの構え方があるとは!?Tさん、たくさんのナイスなお写真を有難うございます。

ゴーバスターズの共演者様と偶然、お会いするなんて凄い確率ですね。
全然関係ないんですけど、「ウサダ、ゴリサキときて、何故ニックだけチダと呼ばず、ファーストネームで呼ぶんだろうか?」と勝手にモヤモヤしていたことをふとを思い出しました(でもレタスにバナナじゃ可愛すぎますよね(笑))…て、本当に全然関係ないこと書いてすみません(^^;

少しの時間でも、どうか良質な睡眠を~。
では、おやすみなさいませ。
2013/05/26(日) 23:41:40 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
啓治さん、blog更新ありがとうございます。楽しい話題とお写真テンコ盛りで、終始(・∀・)ニヤニヤしながら拝見しました!端から見れば、完全に怪しい人です(笑)

ラーメンを前にした啓治さんの笑顔は格別ですね(^-^)これは条件反射なんでしょうか(笑)こんな笑顔で食べてもらえたら、ラーメンも幸せですね!
鈴木さんとのツーショットもいい感じです///啓治さんもライブ、いかがですか?カッコイイと思うんだけどな~(*^_^*)

では、またの更新を楽しみにしてます。今日も1日お疲れ様でした!!
2013/05/27(月) 00:36:56 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
おお~!
これが噂の大阪バナナ写真なんですね
リアルタイムで見るのは初めてです
でも意味は良く解っていません(笑)

逆に仕事の話だと燃えないより全然良いと思いますけど
ちょっぴりお疲れな感じですか(/o\)
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいので
今夜は良く眠れていますように・・・
2013/05/27(月) 00:54:23 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
キタ━(°∀°)━!!笑
移動の連続で大変ですね…

お疲れ様です(*^_^*)


そして来ましたっ!!笑

藤原さん+ラーメン=満面の笑顔の方程式←?(笑)

ラーメンの写真で笑顔じゃない藤原さんを、見た事が無いのは私の気のせいでしょうか?笑

バナナの写真は、お決まりなんですか?

詳しく知りたいですw

何故バナナ…(・A・)??


今は、もう東京へ着いてる頃ですね~

…ゆっく~り、たっぷ~り寝て下さいね(d´∀`b)
2013/05/27(月) 02:27:18 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
おはようございます(>_<)
大阪お疲れさまでした&お帰りなさいませ


ビーフサンド!
おいしかった記憶があります
夏に大阪に遊びにいくかもしれないので、その時またビーフサンド探してみたいです


仕事の話で燃える藤原さん、素敵であります

こちらは燃えなそうですが仕事行って参ります(^0^)/
2013/05/27(月) 08:31:13 | URL | ぐみ #-[ 編集]
おはようございます
今日はゆっくり眠れましたか?
寝不足は藤原さんのつやつやお肌に大敵です(´Д`)

藤原さんも魅せる歌声をお持ちなのですから、ゼヒ音楽活動にも力を入れて下さればいーのに、って思います!
矢〇〇吉のカバーアルバムとか出しませんか?笑

最近の気候のせいか、私のまわりでは人間も犬猫もがくっと体調をくずしています。
藤原さんもご自愛下さいね(^^
2013/05/27(月) 08:46:59 | URL | EMY #-[ 編集]
お疲れ様です。
お帰りなさいませ。

東京駅の構内写真、私も先日撮ったばっかりです。
やっと工事終わって、天井が高くて気持ちいい!美しくなりましたよね。

お仕事の話ばかりなのは、お仕事が充実しているからですね!
あまりにお忙しそうで、心配でもありますが…ご自愛なさって下さい。
あ、私は短いお髪の方が素敵だと思います(*^-^*)
2013/05/27(月) 09:24:44 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
藤原さん、お疲れさまです。

一日で藤原さんの沢山の写真を拝見できて、幸せな気持ちになりました。

未だ、ニヤニヤがとまりません。
ふとした時に思い出しニヤニヤをしてしまいます。

周りからみれば、危険人物ですね。
気を付けます。

これからも、素敵なお姿を見せてくださいね。

そして本日も、
体には十分気を付けて、お仕事頑張ってください。
2013/05/27(月) 10:21:47 | URL | 志乃 #-[ 編集]
("⌒∇⌒")
啓治さん お疲れ様です

啓治さんの1日て 感じですな~ 私的 にはもうニヤニヤですけど、

更新 また 書いて下さい
楽しみにしています
2013/05/27(月) 15:23:22 | URL | コブ #-[ 編集]
バナナ持ってる写真が
かわいすぎてびっくりしました(゜∀゜)!
そんなにダンディーなのに…
啓治さん素敵です(pωq*)

たっつん!コンビニで会うとか
すごい偶然ですね!(^^)
2ショットもいいです♪
ゴーバスターズを見てから
仕事に行くのが日曜日の
あたしの日課でした!笑

ゆっくり睡眠とってくださいね(^^)
2013/05/28(火) 00:32:48 | URL | さな #-[ 編集]
お疲れ様です(°Д°)⊃旦
先日は娘達に貴重な体験をさせていただき有難うございました   
保護者の私にまで声を掛けていただいて、お話まで出来て嬉しかったです
藤原さんの事は、バサラの松永久秀(←好きなキャラ )しか知らなかったもので大変失礼しました  いつも何気に耳にしていた声の主だったんですね 
これからは藤原さんの声にビンカンに反応!Σ( ̄□ ̄出来ると思います 

ではでは、お体に気をつけて、お仕事程よ~く頑張って下さいね
2013/05/28(火) 00:47:09 | URL | あの日のかぁちゃん #-[ 編集]
(´・ω・`)? ん?
藤原さんは素敵です
素敵だけど…
お箸を持っている写真は
なぜか"か、可愛い♪"と
思ってしまいます(笑)

持ち方?

あまりにも疑問なので
自分でお箸を持ち
写真と角度を揃え
違いを考えてみたりした
昨日の夜…(笑)


そんなに悩んでないで
バナナ買って下さい!!
ヾ(´・ω・`)
2013/05/28(火) 07:30:02 | URL | おじゃ #-[ 編集]
新幹線でのお写真、カッコいいです!!
ラーメンのお写真、すてきです!!
笑顔が本当にすてきです☆
私まで嬉しくなります(´▽`)

コンビニで偶然でしたね(笑)
ゴーバースターズ観てたので嬉しいですV(^-^)V

お疲れさまでした(´艸`)
2013/06/11(火) 10:57:07 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
