AIR AGENCY BLOG
お知らせですよ~
HPの出演情報でもお知らせしてますが、6月8日に池袋の新文芸座に於いて、クレヨンしんちゃんの監督を長きに渡り務め、実写映画「はじまりのみち」の公開を控える原恵一氏とトークショーを行います
他にもアニメ雑誌編集長の小黒祐一郎氏も参加します
チョット遅めのスタートになりますが、レアな話しが飛び出す可能性大でダラダラ感満載の楽しいトークショーになりそうなんでヨロシクね

次の日は早朝に神戸へ向かわないとならないんでワタシも大変なんだけど、原恵一氏とのトークショーって事で快諾なのさ

詳しくは新文芸座のHPでヨロシク!
コメント
この記事へのコメント
行きたいよぅ(泣)
啓治さんおはようございます今日は暑くなるそうです(;´д`)

せっかくのお知らせなのに一。次の日お休みじゃないからな一。HPはチェック済みですよー。とりあえず検討中です。前向きに。

じゃ、今日もあと半日がんばりましょう
2013/05/27(月) 11:38:23 | URL | 陽 #-[ 編集]
( 〃▽〃)
こんにちは 啓治さん

トークショーですか
神戸であるんですか

行きたい 会いたい
でも 遠い

検討してみます

それでは




2013/05/27(月) 15:32:36 | URL | コブ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
トークショー楽しそうですね♪

ファン歴が浅いし、地方(静岡)なのでイベント事に参加したことがないんで、行ってみたいですが…(ノ_<。)


静岡は浜松でやってくれれば…(/´△`\)って無理ですよね。(笑)


ではっ☆
2013/05/27(月) 15:55:29 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
コンバンワ♪神戸のトークイベントに応募しましたぁ(^◇^)┛♪



当たります様に………( ´人`)


9日当選したら絶対に見に行きますネ~ッッッ( ´艸`)


ぉ忙しぃ毎日、体調崩されなぃ様…ぉ気をつけて下さぃネ☆

2013/05/27(月) 19:00:28 | URL | MAYU☆ #-[ 編集]
お知らせありがとうございます♪
毎日暑くなってきましたね。
私が住んでいる地域は梅雨入りしちゃいました! 早いΣ(゚□゚(゚□゚*)
今年は 季節の移り変わりが早くてびっくりです。

さて、素敵なお知らせありがとうございます。

大人の時間から開始のトークショー。+.゚(*´∀`)゚+.゚
さすが藤原さん。笑

有意義な時間になると思いますが

夜遅くまでのお仕事、
翌日が本当に大変だと思います。

体調にはくれぐれも気を付けて、元気でいてくださいね。

以前 今 木下監督作品に世界が注目、という番組を観ましたが
原監督の描く 木下監督の一人の人間としての人生、興味深いです。

機会があれば ぜひ 観てみたいです(* ´ ▽ ` *)ノ♪

それでは 明日も笑顔のいっぱいある一日になりますように(人´∀`).☆.。.:*・゚

2013/05/27(月) 22:35:38 | URL | ぽっちゃりが止まらない #NCTg.4N6[ 編集]
早速前売り購入しちゃいました\(^o^)/楽しみでーす!
2013/05/27(月) 23:33:33 | URL | ちかこ #-[ 編集]
それは藤原さんにとっても楽しみなのですね~!
こんばんは。
はじまりのみち、あと少しで公開ですね。
トークショー、私は行けそうにないですが、レアなお話が飛び出すかもしれないとは!?行かれる方が羨ましい限りですね(^^
そして次の日は神戸なのですか?
それはまたお忙しいですね(^^;
体調を崩されない様、御自愛くださいませ。
2013/05/27(月) 23:52:00 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
確かに忙しいですね。新幹線の時間ありますか?
神戸は観光地がとても良いんですが、滞在時間が少ないかもしれないんですよね。手早くお土産を買うとしたら洋菓子かな。
2013/05/29(水) 02:52:37 | URL | ころころ #-[ 編集]
トークショー行きたいなぁ(・д・)でも電車無くなりそうです;;
しんちゃんの新しい映画見ましたよー!
うちはしんちゃん大好きなんですが、2歳になる息子がしんちゃんみたいな性格です(°°;)お姉さんがいたら、駆け寄って話しかけて…
しんちゃんみたいになれ!と思ってたのですが、みさえの気持ちがわかった気がしますm(_ _)m笑
藤原さんめっちゃかっこいいので、いつか生で見たいです!
2013/05/31(金) 01:04:05 | URL | 涼太ママ #Vl7F4pgg[ 編集]
いよいよ今晩ですね~
遅めスタートだとオトナな雰囲気の、いつもと違ったお話が聞けそうですね(^^)

ふと、久しぶりに「河童のクゥと夏休み」を見ていましたが、もう最後は泣きっぱなしでした

監督の作品には時に重いテーマをぶつけてくるけれど、ひとつひとつのセリフや愛しい人たち・情景がじんわりと心に広がっていきます

楽しそうなお話が繰り広げられそうでとーっても興味があるのに、行けないのが残念です…(>_<)
どんな感じだったのか、ちょこっと教えていただけたら嬉しいです

明日も早朝からとお忙しいと思いますが、今晩は盛り上がってきてくださいね(≧∇≦)
2013/06/08(土) 15:55:44 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
残念無念!(ρ_;)
イベント当たらなかったぁ(;_;)


見に行けなぃ!ショックです(・_・;)…イベを見に行かれる幸運な方々…楽しんで来て下さぃね!
2013/06/09(日) 03:09:55 | URL | MAYU☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
