AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
昨日と今日
昨夜は池袋にある新文芸坐のオールナイトイベントにトークショーのゲストとして参加した
「クレヨンしんちゃん」や「カラフル」の監督を務めた原恵一氏の実写映画初監督作品「はじまりのみち」の公開記念のイベントである
長い付き合いになった原氏の為という事で、喜んでダラダラトークさせて頂いた
なんのかんので予定時間をオーバーしてしまったが時間は足りない位だった


この日の上映作品のパネルを持ったワタシと原氏


「はじまりのみち」のポスターと
映画監督の木下恵介生誕100年を記念して製作された今作
木下監督を敬愛してやまない原氏のパッションを映画館で感じてほしいものである

で…
トークショー終了後は原氏達と軽~く一杯
お互いに朝が早いので、近いうちの飲み直しを約束し解散


翌朝は9時の新幹線で大阪移動
ラジオ関西のラジメニ玉手箱Rの公開録音に出演するのさ

東京駅のホームで顔馴染みの声優さん達に遭遇
やはり大阪でイベントとの事
このメンバーなら男性ファン達は大いに盛り上がるだろうよ

車内では、相変わらず気の利かないスタッフTに催促し新聞を読むワタシを撮ってもらう



ラジオ公開録音はナイスなお客様とパーソナリティの岩崎さんと南さんのおかげで楽しい時間を過ごさせて頂いた

左が岩崎さん 右が南さん

それにしても番組が25年続いてるなんてスゴイ!
また呼んで頂ける日を楽しみにしてます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
1週間ほど早い梅雨時期で、啓治さんの髪もぴょんぴょんはねていることでしょう(笑)
事務所の社長、声優としての活動で休みがないんじゃないんですかね(*_*)
まさに、大ブレイク中(笑)
季節の変わり目で、体調を崩されないよう、注意をしてください(^O^)

話は変わりますが、学校で専門学校の資料を見ていたら藤原さんの対談が載っていました!
テンション上がりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
福岡スクールオブミュージックですよね!
2013/06/09(日) 19:09:42 | URL | ようこ #-[ 編集]
今日は大阪まで来て頂いて、本当にありがとうございました!昨日から過密なスケジュールで睡眠時間が取れていないんじゃないでしょうか。
抽選に当たって、生で収録を拝見しました。のびのびとした雰囲気で楽しめましたし、啓治くん(!?)も自然な感じで話していたように思いました。いつもの朗読イベントだけじゃなくて、ラジオも良いものですね。
いつか大阪まで仕事じゃなくて、遊びで来ることができますように。
2013/06/09(日) 19:12:27 | URL | ころころ #-[ 編集]
お疲れ様です!(^-^)
今晩は☆

トークショー&ラジオへのご出演、お疲れ様でした!(^^)

「はじまりのみち」、原監督の初実写映画ですね。

近々観に行く予定ですので、楽しみにしております(´ー`)

25年は確かに凄い!…ですが、「クレヨンしんちゃん」も、長寿番組ですよ~!(*_*)

いつも楽しませて頂いております!
有り難うございます!!(^o^)

これからも、楽しみにしております♪

それでは!(^O^)/
2013/06/09(日) 19:57:02 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
啓治さんこんばんは金曜日の夜にに蕁麻疹が全身に出て、土曜日はせっかくの休日をムダに過ごしました。今も少し痒いです。そして今日は仕事でした。(´Д`)啓治さんも体調には気を付けてね。

行きたかったよう。平日の昼間とかだったら行けるのにな一、とか呟いてみる…。

じゃ、色々お疲れ様でした
2013/06/09(日) 20:32:48 | URL | 陽 #-[ 編集]
お疲れ様です。
こんばんは。
二連続のトークショー、お疲れ様です。
きっと藤原さんもファンの方々も充実したお時間を過ごされたことでしょうし、何よりですね。

はじまりのみち、先週みてきました。
とても良かったです。ところどころ、木下恵介監督へのお心遣いが伺えるところがあって、氏へのお気持ちをとても大事に制作されたのだなあと思いました。
これを機会とさせて頂きまして、近頃少しずつ、木下恵介監督の作品をみています。
2013/06/09(日) 21:06:16 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
お疲れ様です。
ラジメニ玉手箱Rの公開録音に参加させていただきました。
定員80名の抽選に当たっただけでも運が良かったのに、まさか抽選会にも当たるとは思ってもいませんでした。電話とプレゼント手渡しと握手、一生の思い出になりました(*´ω`*)
今日は本当にありがとうございました!
2013/06/09(日) 22:01:57 | URL | シマノ #Lb/HN2tY[ 編集]
お疲れ様でした
夕べは遅くまで、 そして、今日は朝早くから、お疲れ様でした。
体に気を付けてお過ごしください。
たまには、 ゆっくり 気持ちが落ち着けるお時間がとれますように。
いつの間にか 日本付近には 台風がせっきんするかも!?Σ(゚□゚(゚□゚*) な様子です。恵みの雨かもしれませんが 風や度を越した雨はこまりものです。(;´▽`A``

東京までは影響はないかもしれませんが、藤原さん、スタッフの皆様、くれぐれもお気をつけください。

明日からも充実した いい事がたくさんありますように(人´∀`).☆.。.:*・゚
2013/06/09(日) 22:14:47 | URL | ぽっちゃりが止まらない #NCTg.4N6[ 編集]
おつかれさまでした
素敵なだらだら♩トークでしたっ!
とても大切なことが、
色々なところにちりばめられた、しかし
「聞いている人をざわざわさせない」
そんな、穏やかで深い(時にお茶目な)
対談だったと思います。
テーブルに置いてあったのがお酒でなく
天然水だったのが唯一の残念でしょうか(笑)

ぜひ、またお二人のトークショーを聞きたいです!
ありがとうございました!
2013/06/09(日) 23:00:05 | URL | amanodragon #-[ 編集]
タフですね
原監督とのお話聞きたかったです
せっかくのイベントなのに行けない時の凹み具合が酷いです(x_x)
やさぐれそうです (*▼ω▼)ノ
というのはオーバーですが(笑)

「はじまりのみち」話題になってますね
田中裕子さんが好きです。あんな女性に憧れます(*'-'*)
2013/06/10(月) 12:17:43 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
ハードスケジュールお疲れ様です!
睡眠はとれてますか?


「はじまりのみち」は地元での撮影があったりした作品なので、母と祖母が見に行ってました。

浜松の方言を使われていて、方言を客観的に聞くのが恥ずかしかったって言ってました(笑)


新聞を読む啓治さんカッコ良くて大好きです( 〃▽〃)
サングラスなし笑顔も貴重で素敵(*ノ▽ノ)
結局全部好きッス!!


ではっ☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013/06/10(月) 13:38:48 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
お疲れさまです~☆
お忙しそうですね!

啓治さんのトークを
いつか生で聞きたい!
啓治さんに会いたい!
夢ですねぇ(^∇^)♪

啓治さんは声優さんと
偶然お会いするのが
多いんですね!すごいっ!

暑くなってきたので
体調に気をつけて
お仕事してください(^ω^)♪
大好きです\(^O^)/
2013/06/10(月) 19:53:30 | URL | さな #-[ 編集]
啓治さん、こんばんは(^-^*)/ ジパングなうですよ!! 今夜は2時間SPなので嬉しくて嬉しくて♪♪啓治さんの素敵なナレーションを堪能させていただきますね!!

大阪の公開録音、とても行きたかったです。大阪ならなんとか行けそうだったのに…果たせませんでした(つω;`)グスグス 次はぜひともお会いしたいです!!

「新聞を読むワタシ」大好きです。いつも楽しみにしてますよ。また、お願いしますね!! お仕事、頑張ってくださいませo(^-^)o
2013/06/10(月) 22:11:03 | URL | 葉月 #okdCl/9Q[ 編集]
お疲れさまでした!
お疲れさまでした!
すてきなイベントになったでしょうか…(・∀・)

クレヨンしんちゃん、本当に大好きなアニメです。これからもずっと観ていきたいです。

すてきな写真、ありがとうございます(´∀`)

コメントが遅くなりすみませんでした(ToT)

これからも応援していますっ☆
2013/06/11(火) 11:02:14 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
遅くなりましたが
公録参加しました!初めて啓治さんに会えてすごくうれしかったです。1番前で緊張しすぎて、啓治さんが登場する前から震えてました。
いいお話、楽しいお話たくさん聞けて幸せでした。何より自分の大好きなキャラのお話を聞けたのがすごく嬉しかったです^^ 啓治さん、また大阪に来て下さいね!
2013/06/12(水) 21:22:31 | URL | しーま #-[ 編集]
お疲れ様でした!相変わらずのかっこよさ!みとれちゃいます(●´ω`●)
カラフルずっと気になってました!この前アニマックスでやってて、やっと見ました。藤原さん出てたんですね(*´∀`)
なんかもう…良かったです。表現が難しいんですが、とにかく生きてる事に感謝しました。

しんちゃん毎週楽しく見てます!いつか藤原さんの生声ききたいです( ^_^)
2013/06/17(月) 01:01:48 | URL | 涼ママ #d/CpiV46[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
