AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ワンリルキスLIVE でした&です~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

先日の6月9日
渋谷gladにて行われました女性ソロアーティストSAWAさんの
デビュー5周年記念ライブ「バシバシ ワイワイ SAWAのカム着火祭」に
ワンリルキスが出演させていただきました!
DJあり、バンドありで、とても賑やか!
素敵なアーティストの皆さんと
素晴らしい時間を共有させていただきました~
SAWAさんを囲んで

SAWAさんを囲んでパチリ!

当日は、ニューシングルのジャッケット撮影で使用した衣装でした。
いつもお世話になっているスタイリストの小松さん(一番左)と
ヘアメイクのISINOさん(一番右)と一緒に!
OLK衣装


また、ライブで共演させていただいたNegiccoさんともパチリ!
Negiccoさんと

Negiccoさんのダンスがこれまたキレッキレなんです!
ワンリルキスのみんなも、とても勉強になったと思います。

さて、9日にライブを終えたワンリルキスなのですが
次は6月12日にインストアライブがございます!

タワーレコード新宿店さんにて
ニューシングル「恋してほしくて」インストアライブを行います!
観覧はフリーで、21時からでございます。

「恋してほしくて」は我らがプロデューサー、サニーデイ・サービスの田中貴さんと
SAWAさんとのツインプロデュース作品です。
とってもガーリーで可愛らしい曲になっております!
ご興味ございましたら、是非タワーレコード新宿へ!
弊社森千早都と藤村鼓乃美がワンリルキスの一員として歌い、踊りますよ~
森と藤村とCD

皆様どうぞ、宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
