AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
RDGの打ち上げでした
みなさまこんにちは。スタッフMです。

只今放送中のアニメ「RDGレッドデータガール」の打ち上げが、最終回の放映前に一足早く行われました。
弊社からは桑畑裕輔、望月沙織、小堀友里絵、村上裕哉の4名が参加いたしました!

打ち上げの行われた会場はとても素敵な雰囲気。
たくさんの方がお越しになってました!

それでは参加したメンバーを
ご紹介させていただきます☆


桑畑1
大河内役の桑畑裕輔。
飲み干したグラスで満足気です。


望月1
アンジェリカ役の望月沙織。
オレンジジュースで乾杯!


小堀1
神埼美琴役の小堀友里絵。
素敵な会場にドキドキ♪


村上1
それから、村上裕哉。
とっておきのスマイルです☆


それから、もう1枚!
村上&小堀1
主人公の泉水子ちゃんのモーションキャプチャーをされた、川田さん(中央)と。
川田さんは打ち上げ会場で、とても素敵な舞を披露してくださいました!!
ご一緒に撮影、ありがとうございました。


「RDGレッドデータガール」は、TOKYOMX、キッズステーション他にて放送中です!

詳細は番組公式ページをご覧ください。

最終回まであと少しです!お見逃しなく(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大寅 結人です。
初めまして。大寅 結人です。
ブログ読ませて頂きましたのでコメントを残させていただきます。
2013/06/13(木) 19:59:52 | URL | 大寅 結人 #yl/YvgLE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
