AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
トランスポーター ザ・シリーズ 打ち上げでした~!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

只今放送中の海外ドラマ「トランスポーター ザ・シリーズ」の打ち上げが、最終回の放送前に一足早く行なわれました!

こちらの作品の日本語吹き替え版に、
弊社の藤原啓治、野坂尚也、佐々木義人が出演しており、
三人揃って打ち上げに参加してきました♪


主人公フランク・マーティン役の藤原を挟んで、
野坂尚也(左)と佐々木義人(右)をパチリ☆
トランスポーター1
藤原は、デザートのバニラアイスに夢中です(笑)


それと、もう一枚!
またもや藤原を挟んで、カーラ役の松浦さん、
ジュリエット役の長尾さんとパチリ☆
トランスポーター2
先程の野坂・佐々木との写真とは大違い!笑顔の藤原です(笑)
松浦さん、長尾さん、ご一緒にお写真ありがとうございました!


「トランスポーター ザ・シリーズ」は、映画専門チャンネル、
ムービープラスにて放送中です!

詳細は、番組公式ページをご覧ください!

公式ページには、藤原が出演いたしましたプレミア試写会の
イベントレポートも載っていますよo(^_-)O


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふ、、、藤原さんかわいい、、

どんなバニラアイスか気になるので
今度教えてください

毎週見てますよ~
セクシーすぎて目のやり場にこわりますwww
もう終わるのですねはやいわ~

藤原さんそんな、きよつけーしなくてもwww
2013/06/20(木) 23:15:14 | URL | みやび #-[ 編集]
啓治さんすてきです☆

礼儀正しすぎるお写真ですね。笑

スタッフさん、すてきなぶろぐ更新をありがとうございます。また待ってます!
2013/06/21(金) 18:18:22 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
( ´艸`)藤原さんも♪
やっぱり…
『雄♂』ですなぁ(笑)

健全だと思います♪
逆だったら危ないです♪
ヽ(*´▽)ノ♪
2013/06/24(月) 17:52:56 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
