AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DABAアフタートークショーでした!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^^)/

6月23日に開催されました「PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 
呪われた廃校からの脱出 ―成仏させないと、ここから出られない―
アフタートークショー」に、弊社の近藤孝行が出演いたしました。

朗読あり、舞台劇あり、ゲームありと、盛りだくさんの内容でした!
近藤は、ダーツゲームでマイダーツを持参して挑んでおりましたよ♪

終了後の近藤をパチリ☆
DABA1.jpg
歌のコーナーはありませんでしたが、熱唱の図(笑)


そうこうしていると、お馬さんがやってまいりました。
記念にパチリ☆
DABA2.jpg
一緒にお写真ありがとうございました。


PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出―成仏させないと、ここから出られない―のDVDは好評発売中です!!

詳細は公式ページをご覧ください(^^)b


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした!
イベント応募したのですが、残念ながら外れてしまいました…。
近藤さんが大好きで、本当にお会いしたかったです(´;ω;`)
DABAの皆さんといる時の近藤さんはすごく楽しそうで、こちらまで笑顔になれます!
今後もDABAの活動に期待です!D.A.Tでの活躍も楽しみにしています☆
2013/06/25(火) 01:32:26 | URL | むらこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。