AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
コード・オブ・ジョーカー出演いたします!
みなさんこんにちは。スタッフMです(^^)/

藤原啓治が、7月11日より全国のゲームセンターにて順次稼働開始いたします、思考型デジタルトレーディングカードゲーム
「CODE OF JOKER」(コード・オブ・ジョーカー)に、山城軍司役で出演いたします!!

山城軍司とは、どんなキャラクターかと申しますと・・・
「好きなものは、グラマーなねーちゃん!アフロヘアーで
ムキムキマッチョの元陸上自衛官」です。


一足お先に、ゲームをプレイさせていただきました♪
プレイ後にパチリ☆
コードオブジョーカー1
山城軍司、たくさん叫んでおりました!!!


ゲームが楽しすぎて、機械にのめりこむ藤原!!!
コードオブジョーカー2
決して寝ているわけではありませんよ~笑


みなさまも是非プレイしてみてください(^^)b
その際の使用キャラクターは山城軍司でお願いいたします☆

山城軍司のキャラクター画像やその他の詳細は、
公式ページをご覧下さい!
素敵なムービーも観られますよ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アフロッ゜゜( ´∀`)°゜
こんばんはMさん。今日は涼しかったですね。

HP見て来ましたー。衝撃のグラサンアフロに笑撃でしたー。ゲーセンではしゃぐ年齢でもないですが、誰かがプレイしてるのをこっそり覗いてみようかな。うん。

じゃ、お疲れ様でした~。
2013/07/03(水) 19:58:49 | URL | 陽 #-[ 編集]
ないすなキャラ設定ですね

田舎のゲーセンにもくるかなー(ーー;)、、、
こなかったら、、、
藤原さんがアフロかつらで来てください

うちの地元は夏祭りに陸上自衛隊が
仮装行列しますよ~
子供の頃
ムキムキでミニスカのセーラームーンを見ました
今頃はプリキュアなんですかねーwww

さようならーw
2013/07/03(水) 20:20:57 | URL | みやび #-[ 編集]
スタッフMさま、啓治さん、こんばんは。
ぶろぐ更新ありがとうございます☆

啓治さんはいつ見てもすてきですね(´∀`)

すてきなぶろぐ、ありがとうございます!!
また楽しみにしてます♪
2013/07/04(木) 00:28:05 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
お疲れ様です☆
ブログ更新ありがとうございます♪

ゲームにのめり込む啓治さんおちゃめさんで思わず笑みが(*´-`)

周りがくらいせいか、のめり込むっというより、めり込んでるみたいに見えるのも面白いです(笑)

ではっ☆雨が続きますがお身体に気をつけて…(〃^ー^〃)
2013/07/04(木) 11:00:33 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
