AIR AGENCY BLOG
秘密のキス
みなさまこんにちは。スタッフMです(^^)/


先日、KISS×KISS collections vol.29の収録がございました!

vol.29「秘密のキス」に御出演いただきましたのは

関俊彦さんです!
KISSKISS関さん
「ほっぺをつっついてください!」とのお願いに
笑顔で応じてくださいました。
収録に使用しましたダミーヘッドマイクと藤原との3ショット!!

関さん演じるキャラクターの名前は、
「櫻田奏真(さくらだそうま)」です。


設定を軽く紹介いたしますと・・・
高校の化学の先生。
まじめで、ちょっと不器用なところもあるけど、
とても優しく生徒に人気。
といったところでしょうか。

どんな「秘密のキス」なのか、気になられた皆様♪
間もなく予約開始です! もう少々お待ち下さい。
「AIR LABEL」を是非チェック宜しくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
お兄さん♪
こんばんは Mさん。なんか雨降ってますよ。

関さんはどうしても俊彦お兄さんで回想されます。ピッピロって。

ダミー君にステキなウィッグとかプレゼントしていいですか?

じゃ、おやすみなさいまし。
2013/07/03(水) 23:23:56 | URL | 陽 #-[ 編集]
\(´O`)/
啓治さん おはようございます
昨日の雨 凄かった ですね
予約させて 頂きます

それでは (^_^)/~~
2013/07/04(木) 10:09:53 | URL | (  ̄ー ̄)ノコブ #-[ 編集]
こんにちは。
Mさん、こんにちは!
初めてコメントします♪
関さん…!そしてダミーマイク…!!
もう完璧ですねっ。
あー想像するだけでドキドキしますc(>ω<)ゞ



2013/07/04(木) 13:23:35 | URL | せららん #lePH.962[ 編集]
これは
ジャガーさん&おにいさんで笛繋がりですね(゚∀゚)
2013/07/07(日) 23:40:31 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
