AIR AGENCY BLOG
タコ焼き
大阪に行って来ました。
遊びじゃありません、もちろん仕事でっせ。
が、やはりたこ焼きは必須だろうってわけで
梅田をブラブラしたんですが探すと案外無いもんだねぇ。

こうなりゃ美味い不味いはカンケー無いぜ!
とりあえず食わないと収まりがつかないのだよキミ。

080804.jpg

やっと見つけたタコ焼きは外側カリッで
中身がトロ~ッとしてて美味かったです。
う~むビールによく合うぜ‥。
テキトーに入っても大阪の店は美味しいのかなぁ?
因みにコチラの店は繁盛してました。
