AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがと-!
20080818a.jpg

AIR AGENCYにとって、
そして自分自身にとって初めてのコミケが終わりました。
手探りでスタートしたこの企画を現実のモノにし、
コミケのブースまでオレを運んでくれたスタッフに心からの感謝を!
ブースで手伝ってくれたバイトのみんな、コミケのスタッフの方達ありがとう。
そしてシナリオのyurieさん、イラストの黒乃さん、
お二人がいなければ作品にこれほどの価値を持たせる事は出来なかったでしょう。

そして何より‥ファンのみんな、ホントにありがとう!

新幹線や夜行バスで遠くから来てくれた人、
ビックリするほど近所のお台場から来た人、
キンチョーして何を話したらいいか戸惑ってる人、
ビックリするほどよく喋る人、
想いを泪を浮かべて一生懸命話してくれる人、
自分が汗かいてんのに「暑いのに来てくれてありがとうございます」
なんてオレに云ってくれる人‥。

多くの人達に会えて嬉しかったし、
また皆さんに会える機会を作りたいと考えています。
忙しくて何処にも遊びに行けなかったけどコミケでみんなに会えて、
オレにとってサイコーの夏休みになったなぁと思ってます。
パワーをもらいました、これからも頑張りますんで応援よろしく頼んます!

‐コミケ帰りの車中より感謝を込めて‐   藤原啓治

20080818b.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。