AIR AGENCY BLOG
KISS×KISS 陳列されてます!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

KISS×KISS collections最新作情報のコーナーです!!

先日、アニメイトさんにKISS×KISS を探しに行ってまいりました!!

すると、ありました(^_-)-☆
新譜コーナーのところに、どどーん!

黒乃奈々絵先生
ステキなジャケットが目立っております!!
陳列KISS×KISS
立派に陳列されており、親心的に感動いたしました(>_<。


みなさまも、お目に止まった際には、お手に取って頂き、
是非お家に連れて帰って頂けますと嬉しいです♪

アニメイトさんがお近くに無い場合は、AIR LABELサイトにてお買い求め頂けます!サイト限定で、ポストカードのプレゼント付き!


KISS×KISS collections「Vol.28 約束のキス」「Vol.29 秘密のキス」は「AIR LABEL」ページにて絶賛発売中です!

AIR LABEL公式facebook始めました\(^o^)/
アドレスはこちら☆
https://www.facebook.com/AIRLABEL
ぜひ、いいね!お願いいたします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
