AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
パペッティアプレミアムイベント 〜前編~
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

2013年9月5日(木)発売のPlayStation®3専用ソフト「パペッティア」に藤原啓治がグレゴリウス・T・オズワルド役で出演いたします。


発売に先駆けて、先日プレミアムイベントが開催され、
そちらに藤原啓治がシークレットゲストとして
出演させて頂きました!!


シークレットゲストだったため、告知が出来ず、
申し訳ございません(>_<)


その代わり、会場に来られなかった皆様のために、たくさん写真を
撮って参りましたので、イベントレポをさせて頂きますっっ!!


まずは、会場到着。
入口とエントランスは、パペッティア一色!!
試遊台もあり、至るところから、藤原の声が聴こえてきます( ´ ▽ ` )
パペッティア入口
パペッティアエントランス




控え室に移動すると、スタッフ様がTシャツをご用意して
下さっていました!
早速着替える藤原。
パペッティアTシャツ
背中にパペッティアの文字が。


舞台袖に移動。
カーテン一枚隔てた向こうでは、参加者のみなさまが、パペッティアを夢中でプレイされていました。
こちらの声がすぐ聴こえてしまうので、小声での打ち合わせ。


なんとお茶もパペッティア仕様!
スタッフ様の愛を感じます。
パペッティア茶


舞台上では、制作スタッフ様のトークセッションがスタート!!
出番を前に準備万端の藤原。
パペッティア準備万端
注!カラオケ練習中ではありません。(笑)


トークセッションはとても盛り上がっておりました!!
貴重なお話しに耳をすませつつ、「出番まだかな〜?」の藤原。
パペッティア出番待ち


さて、いよいよ!出番です!
舞台袖からの影ナレーションから始まり、そのまま舞台へ!!
お客様から大きな拍手でお迎え頂きました!

トークセッション中の写真は、パペッティア公式ブログ
ご確認ください(^_−)−☆


そろそろ長くなってまいりましたので、イベントレポ前編は、
この辺りでo(^_-)O

後編もお楽しみ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後ろ姿もカッコいい!
皆さま、お疲れさまでございます
浜の夏もミンミン、ジージーとても賑やかです

私にとって久方ぶりにお元気そうな藤原さんが拝見出来まして、とても嬉しく思います
ヤッパリ、お声だけでは寂しゅうございますから…
まだまだ暑い日がつづくそうね、体調にはくれぐれも気を付けて、お仕事してください
では\(^-^)/
2013/08/14(水) 14:40:16 | URL | ショウ #9iR7w3vg[ 編集]
お疲れ様です^_^
イベントおつかれさまでした(^_^)
ゲームは、キャラが可愛くって面白そうです。

後半のリポートも楽しみにしてますのでよろしくどうぞ(*^_^*)
2013/08/14(水) 16:17:47 | URL | まゆつな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
