AIR AGENCY BLOG
日帰り札幌
思ってたより暑いのね
20130818-01.jpg

天気予報は雨だったような気がしたが空港から電車に乗り札幌駅に着いた時にはカラッと晴れていた
飛行機も北上するにつれ揺れてたんだけどね

仕事を終えて空港に直行
20130818-02.jpg

せめてラーメンくらい食べさせて下さいよ

札幌滞在は7時間ほど…
しかも過ごしたのは殆どが地下だった
せめて一泊はしたいと思ったけど仕事だから仕方ないな
またユックリ来るとしましょ

7月と8月は地方での仕事が多かった
慌ただしい日程だったりもするけれど、やっぱり地方が好きなのさ

ところで最近はバタバタしててスタッフにブログを任せまくりだったけど自分でもちゃんとやらなきゃね

目標2日に一回更新!
コメント
この記事へのコメント
(*´ω`*)
啓治さんこんばんは毎日暑いですね。

北海道の夏が涼しいなんて伝説ですよ。2年ほど雪質日本一ってところに住んでましたが、フツーにあっつかったです。はい。

とりあえずはラーメンを美味しそうに頬張れるほどお元気なようで、何よりです。北海道でラーメンと言えば、わたしは山頭火のシオが好きです。うまいです。

じゃ、まだまだ暑い日が続きますので、お忙しいとは思いますが体調には充分ご留意なさって下さいませ。お疲れ様でした
2013/08/18(日) 23:50:45 | URL | 陽 #-[ 編集]
はじめまして
前から藤原さんのブログは見ていたんですが、
久々に更新されたのでコメントしました!!

忙しかったんですね〜
お疲れ様です。


札幌も暑いんですか、夏でも涼しそうなイメージなんですけどね(笑)
行ったことないので行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ

そして、ラーメンを食べてる藤原さんかっこいい
とっても美味しそうですね♪



これからも、応援してるのでお仕事頑張って下さい(^-^)/
2013/08/19(月) 02:15:13 | URL | ゆうは #-[ 編集]
お久しぶりの社長(*´∀`)
Twitterで呟きも見られて嬉しかったです。
お忙しそうですし、ご無理はなさらず、ゆるゆる更新お待ちしてます。

今日は魔界王子で素敵低音を堪能しました(*´Д`)
今期も色々な社長をお聴き出来て幸せです!

こんな時間ですが、ラーメン食べたくなっちゃいました(笑)
2013/08/19(月) 02:28:06 | URL | ゆえ #-[ 編集]
いらっしゃいませ(^_^)
暑い中お疲れ様です。
2013/08/19(月) 06:17:54 | URL | まゆつな #-[ 編集]
初めてコメント書いてみました。
藤原さん、おはようございます。

いつもブログを拝見させてもらって元気を貰っているので、
コメントは初めてですけど(^_^ゞ今日はちょっと書いてみました(*^^*)

札幌日帰りって、スッゴくハードなスケジュールの中ブログの更新してくださって嬉しいです(^-^)
私は自宅での業務が中心だから、色々な場所に行けるっていうのは、羨ましいですね。

だけど...
今年の夏はかなり暑いし、お仕事忙しいようなので、お身体には気を付けてくださいね(*^.^*)

またのブログ楽しみに待ってますね(o≧▽゜)o

2013/08/19(月) 06:19:29 | URL | めぐみ #-[ 編集]
お待ちしておりました~!!(>_<。)
お早うございます!(^O^)

お久しぶりですね~♪

お忙しいのだろうと思いつつ、お身体の具合でも悪いのかな…と勝手に心配したりしておりました(^_^;)

スタッフ様のブログも拝見しておりましたが、自分自身の忙しさと体調不良を言い訳にコメントもせず…すみません。(;_;)

お元気そうなお姿を拝見して、安心致しました♪(^-^)

まだまだ暑い日が続く様ですが、どうぞ、ご自愛くださいね!(´ー`)

それでは!(^O^)/
2013/08/19(月) 06:35:34 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
藤原さん初めまして
ラーメン美味しそうですね~。
2013/08/19(月) 08:32:18 | URL | 頭文字D慎吾 #-[ 編集]
お疲れ様です!
更新ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりの更新が本当に嬉しい!!
でも、忙しい時は無理なさらず、
放置で結構ですよ♪( ´▽`)

日帰りで北海道なんて、大変ですね。
それもお仕事だけでなんて。
お疲れ様です。

ラーメン食べてるとこもかっこいいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2013/08/19(月) 08:38:42 | URL | sani #-[ 編集]
暑い中、体調には気を付けてくださいね。
二日に一回更新・・・ふふふ、言いましたね?言っちゃいましたね!
でも無理はなさらず(^_^) マイペースな藤原さんが好きです。
2013/08/19(月) 09:03:52 | URL | kana #-[ 編集]
更新待ってました(/_;)/
啓治さんお疲れ様です!
スタッフさんのブログから元気な姿を拝見してましたが、
啓治さん節のブログずっと待ってました(´∇`)

地方のお仕事が多かったんですね。夏バテなど体調は大丈夫でしたか?


北海道って涼しくないんですね(笑)猛暑のたび北海道行ってみたいと思ってました(^_^ゞ

ラーメンも美味しそう♪フーフーしてる姿可愛すぎです(#^.^#)


ではっ☆更新目標も大変そうですが、楽しみにしてます(^-^)
久しぶりにさちのさんもみたいかも♪





2013/08/19(月) 11:20:33 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
お疲れ様
啓治さん 待っていましたよ♪
ブログ更新ないな~ て思って ましたが。
嬉しいです( 〃▽〃)

又 更新 楽しみにしていますね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013/08/19(月) 19:51:10 | URL | コブ #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
藤原さんの久々のブログ、とっても嬉しいです♪
藤原さんのブログといえば “ラーメン”か “スーツ姿か”、“新聞か”
ですが、今回はその内のラーメンを召し上がるの絵。^^
さすがです ラーメンすら魅力的に見えます!。
 残暑がまだまだ厳しいですね。
お身体に気をつけて、お元気で、変わらずの素敵な藤原さんの御様子をまた教えてくださーい。^^

2013/08/19(月) 22:12:14 | URL | 弥生 #-[ 編集]
タイムリー!!
懐かしい!!札幌駅の入り口ですね〜!!
日帰りサッポロだと、ちょっとバタバタですね…i-229
でもとりあえずラーメンは食べられてよかった♩

私も来週、札幌に帰省する予定なので、
なんだかタイムリーでおそろい??
みたいな??感じで…
なまら嬉しいです!i-176

一度、北海道をゆっくり堪能していただきたいです♩ほんとうにいいところですのでi-189
ガイドご用命でしたらいつでもバッチリですi-237

お久しぶりの更新ありがとうございます!
すっごく嬉しいです♩
無理はなさらずに…ガンガン更新お願いいたしまーすi-237
2013/08/19(月) 22:48:01 | URL | amanodragon #-[ 編集]
社長おし事お疲れ様です
最近はどこも暑いみたいですね~

ラーメンは味噌でしょうか?美味しそう>▽<
藤原さんはどんな姿萌になりますね

?萌?
姿も絵になりますねって入力したつもりが
藤原さんに
萌え~(*°∀°)=3~してしまいましたwww

ブログの更新ご無理なさらず
の~んびり更新してください

かっこいいな~藤原啓治
2013/08/19(月) 23:20:52 | URL | みやび #-[ 編集]
啓治さんっ!
啓治さん、お疲れさまです。
そして、お久しぶりでございます!
お忙しかったのですね。

更新、ずーーーっと待っていましたよ。
だからすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

いつ見てもすてきです。
お写真も啓治さん自身も(笑)

暑い日が続いてますが、お体に気をつけくださいね。

また更新楽しみにしています(´∀`)
2013/08/19(月) 23:47:32 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
わーい(≧▽≦)
藤原さんだ~ヾ(´ー`* )ノ

札幌、いいですね!
今の時期は一番過ごしやすいですよね。
そしてラーメンもv-271

お忙しいと思いますが、暑さと疲れには気をつけてくださいね。

またカッコいい藤原さん、待ってます( *´艸`)
2013/08/20(火) 06:09:02 | URL | 笑美 #-[ 編集]
こんにちはぁ(o^^o)
藤原さんお疲れ様です(*^^*)
札幌暑いんですね(笑)じゃあ、日本はどこへ行っても暑いんでしょうね(*^^*)

ラーメン美味しそうです!
そして藤原さんは相も変わらずカッコ良くて素敵です!!

今日も暑いですが、お身体気をつけて下さい(o^^o)



2013/08/20(火) 14:54:22 | URL | かなで #-[ 編集]
お疲れさまです
仕事で全国を飛び回るなんて羨ましいです。
旅行で行くよりむしろ充実してそうで・・・
もう少しだけゆっくりする時間があったら最高だと思います。
2日に一回更新!o(^-^)oワクワク
2013/08/20(火) 18:06:41 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
待ってました(^o^)!!
藤原さん、こんばんは☆
更新待ってました!
お元気そうでよかったです(^^)

お仕事お忙しいみたいで、この真夏に負けてしまわないか心配になります(;;)

更新はたまに、元気だよの一言がみられたらそれだけで嬉しいです(´∀`*)


あと、ラーメンおいしそう!!笑
ラーメン大好きです!!笑

これから録画してあるハンタをみます*
いつ登場するかな、劇場版のお知らせはいつかな、とずっと待っています*

では、おやすみなさい(^-^*)♪
2013/08/20(火) 23:58:42 | URL | うか #-[ 編集]
藤原さん、お疲れさまです。
いつも素敵なお姿、惚れ惚れしてしまいます。

暑かったり、雨が降ったりとコロコロと変わる天気の中、体調など崩されていませんか。

藤原さん、地方が好きなんですね。

では、是非機会があれば、ここ沖縄にもお越しくださいね。
2013/08/21(水) 08:59:17 | URL | 志乃 #-[ 編集]
久々の更新(*´∀`)♪
久し振りの更新ですね!!

最近全く無かったので少し心配してました(^-^;

お忙しいんですね…

藤原さん+ラーメン=笑顔の法則がァァァァァァ!!←笑

熱いから、フーフーしてる時に撮られたんですね(笑)

猛暑が続きますが、どうぞお体に気を付けて下さいね
(*^-^*)
2013/08/23(金) 03:09:33 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
おはようございます
啓治さん・・・。ホント、ラーメン好きですね(笑)
ラーメンを啜っている社長の姿も十二分に素敵ではありますが、たまには・・・もっとこぅ、違う・・・うぅ~ん・・・。・・・。・・・。・・・。
アイスなどっ(@゚▽゚@)!!
いかがですか?(笑)
先日、夕方のニュースでやっていましたよ。アイスを食べるオジ様が急増していると。(本当ですョ!!)
いゃ、多忙な社長の貴重なワンショットでしたね。我儘を申しましたm(__)m
忙しいのは喜ばしいことですが、季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいね(^^)
2013/08/23(金) 06:49:11 | URL | なおみ #-[ 編集]
久しぶりに訪れてみると
うああ、ビックル

東京から都落ちして、この何年かPCのない生活でした。
再開したところで久しぶりに来ましたが、な、な、なんと ブログにコメントができるようになってたんでつね!!
次はファンクラブをお願いします。
お会いしたくても、どうやってイベントを探したらいいのかわかりませ~ん。
2013/08/23(金) 11:12:27 | URL | みさえ #-[ 編集]
わぁ~!
更新ありがとうございます-!
待ってました(*^^*)☆
北海道をそんな短時間で…
お忙しそうですね(´`)
体調に気を付けてください♪
2013/08/28(水) 22:23:13 | URL | さな #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです
久々の更新嬉しいです。
ラーメン美味しそうですね!
僕もラーメン大好きです
お仕事忙しいと思いますが、頑張ってください!
応援してます!
僕も啓治さんに負けないように頑張ります
2013/08/31(土) 22:48:05 | URL | yoshiki #-[ 編集]
日帰りかぁ(。>д<)
お仕事だから仕方ないけど
もう少しゆっくりできたら
いいですね…

先日 空港に行きました♪
"藤原さんが歩いたかもしれない"
ぼんやり考えながら
タイルを見つめていました♪

動く藤原さん…
会いたいなぁ(´Д`)

2日に1回の更新…

ニヤニヤしたのは
私だけでしょうか(笑)
(* ̄ー ̄)
2013/09/01(日) 21:40:13 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
