AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
事務所にきた中隈志保です
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

事務所まで台本を取りに寄った中隈志保と、軽く談笑などいたしまして。
中隈

この夏、何かしたのかしら~なんて話をしたところ、
「花火大会に2回行ったんですよ~」との事。

花火…、うーん風流で良いですよね~

そして中隈から一枚秘蔵の写真を貰っちゃいました!
花火


おお、素敵!
まさに「日本の夏」って感じです!

こういう素敵な風景を見た時の印象は、心の引き出しにストックして
今後のお芝居に生かしてもらいたいですね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
スタッフWさま、お疲れさまです。

夏らしい記事ですね。
やっぱり花火大会ですね~!
私も花火大会行きました。
すてきな花火のお写真もありがとうございます☆
ぜひ、スタッフさまの夏のお話お聞かせくださいね。

9月になりましたね。
9月も応援しています。

またぶろぐも楽しみにしています。
2013/09/02(月) 23:06:41 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
こんばんは
表現するお仕事ってほんと素敵ですよね
経験したことが何もムダにならない
それがたとえ悪い事であっても・・・
私はストックされても、それを出す所がない~\(>_<)/ 
2013/09/02(月) 23:14:07 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
