AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
オジサマ専科握手会!!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

本日、アニメイト池袋本店様にて行われました「オジサマ専科キャラクターソングシリーズVol.6発売記念握手会」!!

そちらに、坂之上龍役の藤原啓治が出演いたしましたっっ*\(^o^)/*

ご来場下さいました方々、残念ながら抽選に外れて、お気持ちを飛ばして下さった方々、誠にありがとうございました!!


少しではございますがイベントレポートをさせて頂きます(`_´)ゞ

本日は、握手会がメインではございましたが、トークコーナーもございました!
舞台袖から、こっそりパチリ☆
オジサマ専科1

「気持ちよく唄い上げたいのに、顔を動かすとマイクがずれてしまうのがもどかしい!」というキャラクターソング収録時のエピソードも披露させて頂きました。


早速、握手会!
オジサマ専科2

前にある机は、本来スタッフ様が運んで下さる予定でしたが、「私がっ!」と自らセッティング。やる気満々の藤原でした(笑)

楽しい会話を挟みつつ、無事に握手会終了!!

終了後の写真撮影中の藤原。
オジサマ専科3

とても大きなパネルが飾られた素敵なステージでした。


最後に、MCのドンマッコウ様と。
オジサマ専科4


ありがとうございました!!

オジサマ専科キャラクターソングVol.6 坂之上龍「ダンデライオン」は、好評発売中です!
詳しくは公式ページをご覧ください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
握手会!
久々のコメントです!
初めて藤原さんのイベントに当選しましたぁぁ!!!
しかも握手会★
嬉しすぎて心臓がドキドキでした。

トークも楽しかったですし、何より握手が・・・。
胸がいっぱいですw
てか、一生の思い出です!

藤原さんの前で「将来の夢は声優さんになるコト」と言ったので、めげずに頑張りますっ!
楽しい握手会ありがとーございました。
そして、お疲れ様です(●^o^●)
2013/09/07(土) 23:01:51 | URL | なな #-[ 編集]
握手会行きたかったです。
アニメイトで購入しなかったんで、握手会の存在を知らなくって...残念
いろんなお話し聞きたかったな(^^)

2013/09/07(土) 23:08:17 | URL | めぐみ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
握手会参加させていただきました。
とっても楽しかったです!
トークも面白くて笑っぱなしでした(≧∇≦)
いつかお会いしたいとずっと思っていましたが、お目にかかれてお話もできて、感激しました!
突然のプロポーズ(笑)にも笑って答えて下さって嬉しかったです(#^.^#)
改めて、啓治さんが大好きだなぁって思いましたし、もっとファンになりました☆
これからも応援していきます!お仕事頑張ってくださいね*\(^o^)/*
そして、キスキスの件、ぜひ前向きにご検討お願いします(笑)絶対需要ありますよ社長っ!!(笑)
2013/09/07(土) 23:34:27 | URL | えみ #-[ 編集]
おはようございます
啓治さん、スタッフMさま、おはようございます。
お疲れさまです。

すてきな握手会になったみたいですね。
読んでて私も嬉しい気持ちになりましたヽ(´∀`)ノ

すてきなお写真、ありがとうございます。
啓治さん、とてもカッコいいですね!!
最後のお写真、キマりすぎてて、カッコよすぎです☆

すてきな更新、ありがとうございます。
啓治さんの更新も楽しみにしてます。

啓治さん、スタッフさま。
本当にお疲れさまでした。
2013/09/08(日) 09:41:36 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
昨日は
イベントお疲れ様でしたっ!
前から2列目だったので近くで啓治くんを拝見できてよかったです!

時間がなくてお手紙が書けなかったのですが、お土産で煎餅3種セットの物を用意させてもらいました。変わり種を選んでみましたので、晩酌のお供にしていただければ嬉しいですー。

会場では言いそびれてしまいましたが、「これがやりたい!」の第二弾、それ以降も発売心待ちにしてますので!よろしくお願いしますっ!!!
2013/09/08(日) 17:09:17 | URL | 大橋 #sqviq2OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
