AIR AGENCY BLOG
昨日はありがと!
池袋アニメイトで開催されたオジサマ専科の握手会にご来場頂き
誠にありがとうございます!

なんと北海道から沖縄まで、遠路はるばるオッサンと握手しに
来てくれるなんて、なんて有難い事でございましょうか…

握手会は初めて…という方も多かったみたいですが、
ワタシも久しぶりだったのでキンチョー気味でしたよ
また機会があればお会いしましょーね

さちのさんはゲンキですか~!という声が多かったので、
リクエストにお応えして…
さちのさん
おかげさまでゲンキです!
さっきも何故か廊下をダッシュしてました
理由はサッパリ分からないけどね

コメント
この記事へのコメント
握手会☆
お疲れ様でした♪

啓治さんと握手…したい(;_;)
参加出来なくて、その日はいつもより沈んだ1日だった気がします(´・ω・`)

北海道から沖縄の方まで来るのなら、静岡ごときで遠いとめげてちゃダメですね!!

次回握手会があるときは、参加出来るようがんばります(o≧▽゜)o


さちのさんは相変わらず可愛いですね(*´ー`*)
ダッシュする姿も可愛いんだろうな♪
さちのさんは啓治さんの癒しですね(^^)


ではっ☆今日は虹を見ました(*´-`)ブログ更新もありで幸せな1日です♪
2013/09/09(月) 00:29:22 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました
昨日はありがとうございました
とっても楽しかったです^ー^

私はどちらかというと北海道寄りの
新潟から行きました微妙な遠さですみませぬ(>入<)

その日張り切って昨年購入したキスキスコレクションの
Tシャツを着て参加しましたがあんまり緊張して
握手の時それを言うのも忘れてました^^;

私の前の方が何か耳元で囁いてもらっていたので
私もお願いしますってお願いしよう!っておもったのに
それすらも忘れてましたwww
新潟から来ましたしかいってない気がします
情けないあんまりにも情けないので
また握手してください(・∀・)てへ

さちのさん可愛いでうすね~~~
ダッシュするさちのさんも可愛いのでしょうね~
ってことで藤原さんもダッシュで♡
2013/09/09(月) 00:33:28 | URL | みやび #-[ 編集]
オジサマ専科のイベントだったので
オバサマは行く勇気なかったです (´・_・`)
さちのさんは東京オリンピックに向けてトレーニング開始ですかね
2013/09/09(月) 02:29:17 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
イベントお疲れさまでした
普段はブログを拝見するのみ...だったのですが、運良くイベントに参加できたので、思い切って初コメします!先日はお会いできて、とても嬉しかったです。トーク&握手会という、贅沢なひと時をありがとうございました^^

さちのさんの写真、お顔のアップが可愛いですね〜!癒されます。何かを見つめている?ようにも見えますね。

またプレゼントをお渡しできる機会があれば、次もさちのさんをイメージしたグッズをと、私事ながら考えております。

今度はぜひ藤原さんとさちのさんのツーショットをお願いします!
これからも陰ながらブログを拝見しつつ応援しております^^
2013/09/09(月) 03:15:53 | URL | Hiro #-[ 編集]
ありがとうございました!
握手会、参加させて戴きました。
イベントでは毎年何度も拝していますが、直にお話しは初めてで、
本当に幸せでした(*´Д`)
名前を連呼して戴けたこと、思い出してはどきどきしたり、
状況が面白かったのでにやけてしまったりしています(笑)

さちのさんの別嬪なお写真、嬉しいです(*´∀`)
2013/09/09(月) 03:45:33 | URL | ゆえ #-[ 編集]
こんにちは
啓治さん こんにちは
残念ながら 当選しませんでしたが。

又 トーク 握手会やってください
ちなみに その時は 姉の子供の運動会に行ってました、
それでは♪
2013/09/09(月) 11:29:42 | URL | コブ #-[ 編集]
(^O^☆♪
握手会ありがとうございましたm(_ _)mとても楽しくとても緊張した日でした(^O^☆♪近くだ見た藤原さんはとても素敵でした\(//∇//)\
2013/09/09(月) 12:07:04 | URL | ちはる #-[ 編集]
藤原さん、こんにちは。握手会に参加させて頂きました。こちらこそ、ありがとうございます☆

お話が面白くて隣の方ともに笑いが止まりませんでした(^^)緊張しすぎてあまりお話出来なかったですが、握手できて嬉しかったです。
さちのさん、かわいいです。元気そうでなによりです。オリンピックに向けてダッシュの練習かな?
2013/09/09(月) 13:24:24 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
こんにちはぁ(o^^o)
オジサマのイベントお疲れ様でした!

藤原さんとスタッフさんのブログ更新両方ありがとうございます!

参加された皆さん羨ましい限りです(*^^*)
さちのさんのお顔が見れて嬉しいです!
私も是非藤原さん、さちのさんのツーショットお願いします(*^^*)
2013/09/09(月) 16:28:54 | URL | かなで #-[ 編集]
嬉しかったです!
こちらこそ昨日はありがとうございました☆
初めてお会いできたのでとっても嬉しかったです!
あまりにも緊張しすぎて何をしゃべったのかもわからず・・・(笑)

また是非握手会やってくださいね♪

さちのさんもお元気そうでなによりです♪
2013/09/09(月) 18:42:24 | URL | あんず #-[ 編集]
可愛い♪( ´▽`)
啓治さんお疲れ様です(o^^o)

さちのさんかわいいです!!

ウチは犬が2匹いるのですが、
毎日リビングと寝室で運動会です☆
2013/09/09(月) 19:52:49 | URL | sani #-[ 編集]
握手会いいですね~!
あたしも啓治さんと
いつか握手したいっ!!!!
いつか必ず行かせてもらいます!
啓治さんに触れたら~(*>Д<*)
あぁ!いつか実現
させてもらいます♪
2013/09/09(月) 20:52:57 | URL | さな #-[ 編集]
スレンダー美猫ですねえ!
こんばんは。
握手会お疲れ様でした。皆様きっと楽しいお時間を過ごされたことでしょうね。

嗚呼、さちのさん!
相変わらず可愛いですね!!
何故か廊下をダッシュ?まさか何か見え・・・ゴフゴフ!…何でもありません(笑)
我が家の黒猫もテンションが何故か高いことがありますね。尻尾の先を口元に運ぶとひたすら止めるまでずっと舐め続けますし、自分の尻尾の先を追いかけて、その場でクルクル回転していたりしますよ…一体何が彼をそこまで駆り立てるのでしょうかね(ー▽ー;
2013/09/09(月) 21:31:26 | URL | おあげ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうもありがとうございました!
握手会、どうもありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

私もいつも拝見する側だったのですが、握手会の力を借りて勇気を
出して書き込みします。

姉妹で参加させていただいた姉の方です。
ものすごく緊張して自分が何を言ったのかも
よく憶えていない状態なのですが、ひとりひとりに心を込めて握手、
お話されているのを間近で拝見して感動しました。

そして、自分も握手していただいてとても嬉しく
信じられない心地でしたが、この夏の記憶に残る素敵な思い出に
なりました。

さちのさんの可愛らしいお写真に癒されました。
2013/09/09(月) 21:58:12 | URL | じゅん #SJhqqZkQ[ 編集]
藤原さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
私も幸運にも握手会に参加させていただいた一人です。ファンの皆さん、やはり好きな人を前にすると、思ってたこととは別のことを言ってしまうようですね。かくいう私も、言うべきことを言えず…(泣)
しかしとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
2013/09/10(火) 00:53:06 | URL | なか #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした!(*^-^*)
私も藤原さんと握手がしたいです!
いつかは、行けるように頑張ります!

さちのさんは、今日も美人さんですニャ~

寒くなってきたので、(秋らしく涼しく?)藤原さん・事務所の皆さまも体調にお気をつけ下さいね♪

ブログ、欠かさず見てます☆
2013/09/10(火) 07:13:20 | URL | LaLa #-[ 編集]
握手会お疲れ様です。
私も参加したかったです〜

さちのさんのかわいい写真!癒されました♪( ´▽`)
2013/09/10(火) 12:31:19 | URL | まひこ #-[ 編集]
握手会
握手会お疲れ様です!

初参加させていただきました。
とても素敵な時間が過ごせ、来てよかったなと思いました。
緊張して何も話せなかったのが残念です(笑)

またイベントがあれば参加したいです(^-^)

夏休みの貴重な思い出ありがとうございました!
2013/09/10(火) 12:56:41 | URL | たろ #Togd5OPA[ 編集]
残念です・・・
こんにちは。
握手会おつかれさまでした。
残念ながら、大阪在住の私は参加できませんでしたが、素敵な握手会だったのでしょうね。
以前大阪にDVDの握手会に来られた時を思い出します。ファンの私たちのために話せる時間を多めに取ってくださったりと、藤原さんの気配り素敵でした。
また大阪に来られること楽しみにしています。
2013/09/10(火) 22:56:39 | URL | 千晴♪ #-[ 編集]
こんばんは(=ФωФ=)ニャン
わぁぁヾ(*゜∀゜*)ノさちのさんだぁ~♪♪お元気そうでなによりです。相変わらず毛並みつやつや、お目めキラキラな美猫さまですね!!黒猫ちゃん大好きな私には堪りません(*^_^*)お写真、ありがとうございました!!

私も、さちのさんみたいな美人さんになって、(多分無理ですが…)いつかきっと啓治さんに会いに行きます!!…手はきれいきれいにしておきますので、よろしくお願いします(笑)握手会参加の機会が早く訪れますように…。

お仕事、頑張って下さいませ!!
2013/09/10(火) 23:50:01 | URL | 葉月 #U1.Srcdg[ 編集]
こんばんは
遅くなってごめんなさい。

啓治さん、握手会お疲れさまでした。
読んでて本当にすてきな握手会になったんだなーと感じました!
私もいつか、啓治さんの握手会に参加させていただきたいですっ(*´`*)

さちのさまもお元気そうでよかったです!!
また元気なさちのさまもカッコいい啓治さんの姿も見せてくださいね☆

本当にお疲れさまでした。

また更新待ってますね(´∀`)
2013/09/11(水) 01:03:11 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
お疲れ様でした。
こんにちは、お疲れ様です。ありがたいことに、握手会参加させて頂きました。
いつも始まる前に聞きたいことや伝えたいことを考えるのですが、その通りにお話しできたことがなく。
今回もその通りになってしまいました。
またいつか、直接お話しできる機会があることを願って、イメトレに励みます。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
失礼致します。
2013/09/12(木) 17:17:00 | URL | 恵子 #-[ 編集]
さちのさん相変わらずお美しい
2013/09/12(木) 17:24:18 | URL | ミストフェリーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
