AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
前田玲奈劇場!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^O^)/

先日収録終わりに前田玲奈と道を歩いておりますと、
一匹の黒ネコちゃんに遭遇!!
社長を筆頭に、ネコ好きの多い弊社AIR AGENCY。

「これは素通りできない!!」と観察する前田。
少し距離を置いて・・・
れなと猫1


接触を試みる前田。
ネコちゃんポーズで向き合ってみました。
れなと猫2



逃げられる前田(笑)
さすが気高きネコ様!!
れなと猫3



やっと近づけました!!
前田玲奈と申します。よろしくお願いいたします(笑)
れなと猫4



ちょっと仲良くなれました(*^^)v
草でじゃれあい~♪ほのぼの。
れなと猫5



道端でこんな寸劇を繰り広げておりました、前田とスタッフM。

通りすがった共演者様に笑われてしまったのは、
ここだけの秘密です(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
