AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
「忘れられないよ」本日発売です!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

本日はワンリルキスのT-Palette Records所属第一弾シングル
「忘れられないよ」の発売日でございます!

そして、昨日はCDの店着日でございまして。
池袋 新星堂サンシャインシティアルパ店さんにて、
リリースイベントを行いました~

平日にもかかわらずたくさんのお客様に足をお運びいただきまして、
誠に感謝しております<(_ _)>

そしてそして、弊社代表の藤原啓治も観覧いたしました~
イベント後に、森・藤村と撮影~
3ショット

感想を聞きました所、「初めてみたけど、なかなか良かった」との事でした!
いやー、ありがとうございました!

ワンリルキスのリリースイベントはまだまだございますよ!
そして、9月に新しく追加!

9月22日(日)12:00~
アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージで
Negiccoさんとの合同イベントが決まりました!
というわけで、NegiccoさんのCDと一緒にパチリ~
NegiccoさんCDと

Negiccoさんと言えばT-Palette Recordsのレーベルの大先輩!
いやー、きっと素敵なイベントになりますね~
こちらの詳細に関しましては、ワンリルキス公式または
T-Palette Recordsツイッターをご覧ください<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日が発売日だったのですねっ!!
遅くなりましたが…。
発売、おめでとうございます!!!

啓治さんとのすてきな3ショットですね(`・ω・´)

私もぜひ聴いてみようと思います♪

スタッフWさま、お疲れさまでした。
2013/09/12(木) 23:45:14 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
