AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
緋ノ塚那智歌います♪
みなさまこんにちは。スタッフMです(^o^)/

只今絶賛放送中のTVアニメ「八犬伝―東方八犬異聞」に
緋ノ塚那智役で出演中の藤原啓治!!

先日、キャラクターソングの収録をしてまいりました♪
収録風景をパチリ☆
八犬伝1


歌詞もメロディーもとても素敵で、藤原も気持ちよさそうに
歌っておりましたよ~(*^^)v
難しいハモリもバッチリ歌いあげておりますっ!!
是非、お聴きいただきたい一曲です♪


写真をおまけにもう1枚☆
八犬伝2

こちらの楽曲は、TVアニメ『八犬伝-東方八犬異聞-』「キャラクターソングアルバム Vol.2」に収録されます!
ソロ曲ですよ (^^)/
発売日は、2013年10月23日(水)です。


加えて!!10月25日(金)発売、 TVアニメ「八犬伝-東方八犬異聞-」Blu-ray 8巻[初回限定版]特典のイメージソングCD Vol.8[僕らの理由]でも藤原歌っております!!

こちらは、藤原啓治、神谷浩史さん・浪川大輔さん・明坂聡美さんの
4人の楽曲です♪


TVアニメも、最終回まであと少し!
見逃せませんよ~(*^_^*)

詳しくは公式HPをご覧ください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっそり覗いて見たい
なんだか最近歌いまくりで嬉しいですね
藤原さんの歌大好きですよー楽しみ~♪
私の場合聞くと一日中頭の中でリピートするんですよね
おそるべしです(°▽°)
2013/09/13(金) 23:00:59 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
楽しみですね♪
啓治さん、スタッフMさま、おはようございます。
お疲れさまです。

啓治さんの歌ってらっしゃるお姿、とてもすばらしく、カッコいいです(*´ω`*)
最後のお写真もすてきです。
啓治さんのお声が聴けるなんて、とてもうれしいことです♪

発売日が楽しみですね!
発売日を心から楽しみにしてます。

すてきな情報、ありがとうございます☆

啓治さんの更新も楽しみに待ってますヽ(´∀`)ノ
2013/09/14(土) 08:10:07 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
お疲れ様です☆
スタッフMさん素敵な写真ありがとうございます♪

ヘッドフォン押さえながら歌う仕草カッコいいですね(*ノ▽ノ)

また素敵な写真楽しみにしてます♪

ではっ☆台風近づいてますね…移動お気をつけください。
2013/09/15(日) 13:06:35 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
那智さん素敵です。
八犬伝のキャラソンで那智さんが歌うと聞いて、先日予約してきました(^^)
私19話の那智さんと楓さんとお兄さんの物語すごく好きです。
もうすぐ終わっちゃうけど・・3期も制作してほしいな!もちろん那智さんも出演してほしいな。

歌っている写真をアップしていただいてありがとうございます。
啓治さんが頑張っているのを見ると私も頑張らなくっちゃって励みになるので!
またお願いします(^^)

2013/09/16(月) 21:25:25 | URL | めぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
