AIR AGENCY BLOG
アップルフォレストスタジオ配信開始!!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

藤原啓治と近藤孝行が不定期にお送りする「アップルフォレストスタジオ」第三回の配信がスタートいたしました!!

こちらは、弊社AIR AGENCYとフロンティアワークスによる、女性向けコンテンツ制作レーベルー「APPLEFOREST」内の企画番組ですっ♪


毎回、ゆる~くお送りしておりますアップルフォレストスタジオ。
今回もご期待通り、大変ゆる~くお送りしております(笑)


収録後の2人をパチリ☆
アップルフォレストチャンネル
息苦しいと評判(不評?笑)の、リンゴの被り物を挟んで…。


番組内では、視聴者の方々からのメール紹介や、2人の即興劇、APPLEFORESTの新作「息遣いシリーズ」「文豪シリーズ」の最新情報などなど、盛りだくさんでお送りしております!

とにかく笑いの絶えない内容となっております♪
(収録中にも関わらず、スタッフ一同も大爆笑しておりました。)


配信詳細は、APPLE FOREST公式HP内 
「CHANNEL」ページにて!!
http://ch.nicovideo.jp/apple-forest
是非ご覧くださいo(^_-)O


APPLEFORESTの新作は、好評予約受付中です!
詳細は公式ページ又は、下記のタイトルリンクでご確認ください♪


2013年10月23日発売予定
ドラマCD「文豪シリーズ 文豪バトルロワイアル ~注文の多い編集部が打ち切りを迫っているようです~」 
(出演:藤原啓治、石田 彰、小野大輔、中井和哉、近藤孝行 他)

2013年10月31日発売予定
ドラマCD「息遣いシリーズ お屋敷編~執事と義弟の取り合い吐息~
(出演:石田彰、保志総一朗、他)

2013年11月29日発売予定
ドラマCD「息遣いシリーズ アイドル編~メンバー同士の日常吐息~
(出演:立花慎之介、梶裕貴、他)

ご予約お待ちしてまーす\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
アップルフォレストチャンネル見ました(*´-`)

今回もゆる~く素敵な内容になってますね♪
啓治さんと近藤さんのコンビ最高です(σ≧▽≦)σ

浴衣姿もカッコいい(*^▽^*)

啓治さんがおっしゃっていた様にちょくちょく配信されるの希望します!!
配信される際はサングラスなしだとなおよろしですが…d(⌒ー⌒)!


ではっ☆
2013/09/17(火) 20:45:47 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
おもしろかったです(^^)
おはようございます。
アップルフォレストの放送見ました!
スッゴいユルくて....涙出るくらい笑わせてもらいました(*^^*)
高校生役いやぁ~~ちょっと見てみたいかも(涙)

息遣いシリーズ...藤原さんのも出して欲しいです。
2013/09/18(水) 08:50:41 | URL | めぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
