AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
AIR AGENCY恒例!?
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

先日とある現場で、藤原と小林真麻と一緒でございまして。
「なんなら、食事でもしていこうか?」との話になりました。
更に藤原たたみかけるように、
「小林は、非常にラーメンが好きだと聞いているので、ラーメンにしよう!」
と、半ば本人が食べたかったのでは?
と疑念を抱く程のスピードで、ラーメンにきまりました~
小林とラーメンと

いやー、もうなんかあれですね。
絵になってますよね~
しかしながら弊社の食事と言えば、ラーメンの感じになってきてませんか…?

とはいえ、暑さの盛りも越え、朝晩と過ごしやすくなってきましたし、
ラーメンを食べるにはナイスな季節になって参りましたね~

これからの季節、ラーメンショットが増える事間違い無し、なんて(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~何ラーメンですか~?
光ってて全然見えないwww
どんなラーメンかな~気になるな~

え?真似して同じお店に行こうなんて
思っていませんって(^_^;)
だって新潟県民ですものwww

あ、そうそう

アニコムにメール送ろうとしたら

何度やってもアクセスが集中していますって
送れないんですよ~(´;ω;`)
みんな送りまくっているんですねきっと
同じメールがたくさん届いていたらごめんなさいw
2013/09/20(金) 19:52:10 | URL | みやび #-[ 編集]
おいしそう~
こんばんは朝晩涼しくなりましたね。

あぁ、ラーメン食べたい。

じゃ、体調崩しやすい時季ですのでお気を付けて。お疲れ様でした
2013/09/20(金) 20:28:18 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
スタッフWさま、啓治さん。
お疲れさまです!

お二人、とても絵になっててすてきです。
啓治さん、本当にカッコいいですっ(・∀・)

なんかラーメンになっちゃってますね(笑)
おもしろいです。
ラーメンショット楽しみにしてます。

今日もお疲れさまでした。
また更新楽しみにしてます☆
2013/09/20(金) 23:58:55 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
