AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
亜城めぐイベントでした!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

亜城めぐが、22日に川口リリアホールにて行われましたイベント
「LIVE ENTERTAINMENT A FLASHBACK」に出演いたしました!!

歌にトークに生アフレコにと、とても盛りだくさんなイベント♪

三階席までお客様がビッシリで、ステージ裏にも熱気が伝わってまいりましたよー\(^o^)/


亜城は、TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」の忍足あずみ役として、
みなとそふと様の「みなとラジオ!」のコーナーに出演!!

リハーサル亜城


リハーサルを終え、本番が近づくにつれて口数が減っていく亜城…。

本日、歌を唄わせて頂きましたが、実はイベントでの歌唱は今回が初めて!
それは緊張しちゃいますよねー(;^_^A

緊張しつつも、いよいよ本番!!
テンション上げて頑張ります!
本番前亜城

トークコーナー、生アフレコと進み、いよいよ歌です!!

「恋のAは真剣勝負 あずみバージョン」を唄わせて頂きました。
舞台袖よりパチリ☆
本番中亜城

一緒に唄ってくださるお客様もたくさんいらして、
「お客様の温かさに救われました!」と亜城。

ありがとう亜城


グランドフィナーレまで大盛況で、イベント終了!!

たくさんのご声援、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
三階席までお客様がビッシリの前で一人で唄うなんて
想像するだけでドキドキです(*_*)
お疲れさまでした~!
2013/09/24(火) 11:01:54 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
