AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
白衣のオジサマ
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

藤原啓治が出演いたしました、
ドラマCD「白衣のオジサマ・松本悠一(53)」が9月25日に発売されました!!

オジサマ恋愛ゲーム『制服の王子様(オジサマ)』からの待望のシュチエーションCD化で、こちらが、第1巻となります。

収録後の藤原をパチリ☆
白衣のオジサマ


原作エンディング後の、恋人同士となった二人の甘~いラブストーリーです♪
ぜひお聞きください(*^_^*)

詳細は、公式ホームページにて!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
発売おめでとうございます!
収録が長丁場だったという事で…
なんだかお疲れのような啓治さんww

発売日に聞きました!!
すんごかったですねハイ

アプリじゃ見られない松本先生がたくさん見れて楽しかったです
2013/09/26(木) 22:24:51 | URL | しーま #-[ 編集]
聴きました♪
はじめまして。こんばんは。
毎回、更新されるのを楽しみにしています♪

『制服の王子様 〜松本悠一〜 After Happyend』早々に予約していたので発売当日に手元に届き、すぐに聴かせて頂きました。

藤原さんのドラマCDを聴くのは初めてではありませんが、あんなに赤面しながら聴いたドラマCDは今までありません!(////)\
藤原さんの大人の色気&魅力全開でした!
フリートークも楽しく聴かせて頂きました♪(o^^o)

季節の変わり目、藤原さんはじめスタッフのみなさんも体調崩されませんようご自愛下さい。

2013/09/26(木) 22:35:10 | URL | 和恵 #3osLAWqc[ 編集]
(*´・з・`*)チュッ♪
本日言えに届きました

今聴いております
ただいまキャストトークでございます

感想
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー啓治さんのエッチー


でございます

ゲームはできないので

CD聞いてトロトロになります

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
2013/09/26(木) 23:18:44 | URL | みやび #-[ 編集]
さっそく!
白衣のオジサマ、購入致しました。
甘すぎて転げまわる勢いでした(笑

最多だったというキスも堪能させて頂きました(*^^)v
2013/09/26(木) 23:42:04 | URL | とらのひげ #-[ 編集]
松本先生!
松本悠一さんのCD聞きましたよ!
いやぁ~私の持っている、藤原さんのCDの中でも1番刺激的だったように思います( 〃▽〃)
全部聞いて終わったあと..スッゴく気持ち良かったです(^^)
2013/09/27(金) 20:47:49 | URL | めぐみ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
スタッフMさま、啓治さん、お疲れさまです。

コメントが遅くなり、ごめんなさい。
「白衣のオジサマ・松本悠一(53)」発売おめでとうございます!!!

啓治さんのお写真、ありがとうございます。
メガネじゃない啓治さんも、とってもカッコいいですっ☆

ぜひ聞いてみます!
楽しみにしてます♪
HPも見させてもらいますね。

すてきな更新ありがとうございます。
またスタッフさまのも、啓治さんの更新も待ってますね(´艸`)
2013/09/27(金) 23:01:03 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
お疲れ様です☆
スタッフMさんブログ更新ありがとぉございます!!

制服の王子様で啓治さんのファンになったので、購入しました♪

なんか…もぅ…あわわ(///∇///)が止まりませんでした!
顔を押さえずにはいられない(*ノ▽ノ)
そんなCDですね。

聞いてる側が疲れるくらいだったので、収録も大変だったんだろうなと思いました!!


お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

ではっ☆
2013/09/28(土) 15:52:18 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
藤原さん、スタッフの皆さん、こんにちは。
ドラマCDの発売、おめでとうございます。

つい先日、「制服の王子様」の存在を知り、早速アプリをダウンロードしプレイしております。もちろん、松本先生で。
私自身、制服の有無に関わらず、また二次元三次元に関わらずオジサマ好きですので、ニヤニヤしながら遊んでおります。

そして今日、私の誕生日だったため、自分から自分へのプレゼントとして、このドラマCDを購入しました!
他の皆さんのコメントを拝見した限り、甘く、(良い意味で)刺激的な内容との事ですので、ここはあえて、寝る前にじっくり聴かせていただきます。(興奮し過ぎて寝られなかったらどうしようかとも思いますがw)

それでは、藤原さんもスタッフの皆さんも、季節の変わり目ですので体調にお気をつけて、これからもお仕事頑張ってください。
2013/09/28(土) 16:05:38 | URL | 山田 #-[ 編集]
お初にお目にかかります
藤原さん、そして執筆なされたスタッフMさん、はじめまして。

こちらはたびたび拝見しておりましたが、コメントを書かせていただくのは初めてです。緊張しやすいヘタレなので…。

ですが、書かずにはいられないほどの衝撃を受けました。

もう、とにかく、私の耳が大変なことになってしまいました!です。
セクシーなセリフも"チュッチュッ♪"ももちろんですが、ちょっと拗ね気味だったり悪戯っぽかったり甘えたさんだったり、そんな先生の可愛らしい部分にも萌えでした(≧▽≦)。

遠退いていたトキメキという感覚が刺激されまくりです。
ありがとうございました。



2013/09/30(月) 00:19:21 | URL | めい #q3vjmUI.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
