AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
松本聖美と申します
さて、突然ですが!
秋もまた出会いの季節…
というわけで、この秋よりAIR AGENCYに
新たな仲間たちが加わりました~(^^)

本日より、1人づつご紹介させていただきます<(_ _)>
ちなみに、今回は秋らしさをイメージした写真をオーダーいたしました!
kaki.jpg

まず、トップバッターは
松本聖美(まつもと きよみ)にございます!


それでは、自己紹介をどーぞ!
「初めまして、松本聖美(まつもと きよみ)と申します。
北海道は函館市出身で、地元愛が溢れすぎている新参者です。
隙あらば函館語りを始めてしまうので、ご注意ください!(笑)」

函館でございますか!私も函館の地に訪れたことがありますが、
函館山に八幡坂…素敵なロケーションが多いですよね~!

ではでは、続きです!
「最近は秋晴れの日が多く、朝の爽やかに澄み切った青空を見ては
『運動会日和ですね!』と毎回言っています。
天気が良いと、ついつい体を動かしたくなりますよね♪
涼しくなってきたので、アウトドアも色々やりたいです(^▽^)

そして、少し前まではよく梨を食べていましたが、
気づけば柿に変わっていました。
食欲の秋と言いますが、食べることは年中無休で大好きです。
家族や友達と笑いながら美味しい物を食べる。
これ以上の幸せはないと思っています!」

何といっても食べることは、よいことです!


それでは、意気込みをどーぞ!

「たくさんの人に励まされて支えられて、
やっとスタートラインに立つことが出来ました。
今度は、その想いに応えられる役者に成長していきたい。
そう、ここからが本当のスタートです!
自分の未熟さに負けず、今まで以上に体当たり精神で
頑張っていきますので、よろしくお願いします!
松本聖美でした。」


皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
