AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
拝 真之介と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
新しくAIR AGENCYの一員になった新人紹介、
本日は拝 真之介(おがみ しんのすけ)にございます。

それでは、自己紹介をどうぞ!

「仙境から初めまして、この度AIR AGENCYの末席に加えていただきました、拝 真之介(おがみ しんのすけ)と申します!
字面だけだとよく名前を間違われるので、覚えていただけると嬉しき限りです!!
今回は秋らしさがテーマでしたので、ススキをバックに撮ってみたのですが、悲しきことに僕の体に阻まれて殆ど見えてませんね(泣)
そんな僕はお酒がとても大好きです。最近は温めた日本酒やホットウィスキーが美味しくなってきましたので、秋サマサマです(笑)」

山崎貴士


仙境って…
しかしながらなんとも、【和】な感じを醸し出しておりますね~


さて、はまっている事とかは?

「最近は映画のレイトショーをよく観に行きます。
といっても一番近い映画館まで車で一時間ぐらいかかるのですが・・・。
おまけにレイトショーなので家に帰る頃には大体次の日^^;
でもそんな深夜の帰り道に、映画の余韻に浸ったり、観た映画の内容について考えるのが楽しくて、何度も観に行ってしまっていますね~。」

ほほう、映画ですか~
わたくしも映画は大好きなので、今度映画について語らいましょう~


それでは、意気込みをどーぞ!

「『気遣い』『気配り』『謙虚』をモットーに、
役者としても、人としても、愛され応援される人間になりたいです。
これからは今まで以上に、迷いと葛藤の連続だと思います。
例え五里霧中でも、一歩一歩、明るく積極的に進んで いきますので、
どうぞ長く、暖かい目で見守っていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!」

そうですね、気遣い・気配り・謙虚を忘れずに、進んでいって下さいね~

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
どこかで山崎さんの声が聴けるのを心待ちにしております。
2013/10/22(火) 18:49:22 | URL | ジョニー・デップ #-[ 編集]
僕も山で修業したいと思います。
2013/10/23(水) 22:09:24 | URL | やまさん #-[ 編集]
・・・そんな滝廉太郎みたいなメガネだったっけ?
何はともあれ、ようやく来ましたな!
これからもしつこいくらい応援しますぞ!
2013/10/27(日) 13:03:19 | URL | ロンソン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
