AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
小川祥平と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さてさて、本日も新メンバーの御紹介です。
新人紹介4人目は小川祥平(おがわ しょうへい)にございます。
では、自己紹介からどうぞ!
小川祥平

「初めまして!
10月からAIR AGENCYの仲間入りをしました、小川祥平です!!!
千葉県の柏市出身の22才です!
名前を覚えるのが苦手な方は、
縦棒6本で小川っ!と、覚えていただくと覚えやすいと思います!」

ふむ、縦棒6本で、「小川」ですか。
うまいこと考えましたね~
確かに覚えやすいです!

好きな事は何ですか?
「好きなものはウィンタースポーツです!
中でもスノーボードが大好きで
自分の板に『ジェシーちゃん』と言う名前をつけて可愛がっております(笑
いつかはこの『ジェシーちゃん』とともに全国のスキー場巡りをするのが密かな夢です!」

ジェシーちゃんですか~
一体どんな子(色・形)なんでしょうね~(^^)

では、じゃハマっている事は?
「そんな僕が最近はまっている事はまだ、行ったことの無い場所にいくことです!
いつも電車で通り過ぎるだけだった駅や、店に行ってみると新しい発見があって自分の中の世界が広がる気がします!
ちなみに僕はラーメンが大好きなので、新しい町を探検する時は、まずラーメン屋さんを探したりしてます(笑)」

ラーメン!わたくしも大好きです!
今度、お薦めのラーメン屋さんを聞かせてもらう事にしましょう!

それでは、意気込みをどーぞ!
「やっと立つことが出来た夢のスタートライン。
AIR AGENCYの一員として『気遣い』『気配り』『謙虚』をしっかりと胸に刻み、
誰からも愛される素敵な役者になれるように日々成長して行きたいと思います!
どうぞ、宜しくお願いします!!!」

誰からも愛される素敵な役者さんを目指して、頑張りましょうね!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
