AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
本日発売!文豪シリーズ最新作!!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^O^)/

本日10月23日は、「APPLE FOREST」の新作!!
「文豪バトルロワイアル ~注文の多い編集部が打ち切りを迫っているようです~」の発売日ですっ!!!

文豪トップ透過版 (blog用)

天国を舞台に、文豪たちのドタバタな日常を描くドラマCD「文豪シリーズ」も5作目となりました(*^_^*)

今作は、まさかのバトル編に突入!?
参戦するは・・・

「みんなの“先生”」夏目漱石(CV:藤原啓治)、
「リア充幻想小説家」泉 鏡花(CV:石田 彰)、
「自転車大好き“小説の神様”」志賀直哉(CV:小野大輔)、
「農業と妹を愛する文壇の異端児」宮沢賢治(CV:中井和哉)の4名。
そして冷酷無慈悲な編集長(CV:近藤孝行)、
ちょっとゆとりな新人編集者(CV:近藤孝行)も再登場!


文学ネタや文豪たちの実話エピソード増量の本編に加え、キャストによるテーマトークも収録!
売れなければ、打ち切り。これは業界の鉄の掟。
シリーズ存続を賭けた「文豪シリーズ」の、新たな展開をお見逃しなく!

お求めは、店頭又は、AIRLABEL OFFICIAL SITEからっ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白かったです!
文豪シリーズ、今回初めて聞きました。
スッゴく面白かったです!!
編集長さん...ホントに怖かった(^^)

文豪さん達の見事な掛け合いトークも楽しめましたし。夏目先生の流暢な語学力には感動しちゃいましたよ。
他のシリーズも聞いてみたいな
と思いました(^^)

八犬伝の緋ノ塚那智さんの「Walk Togeter」那智さんと楓さんのエピソード話思い出してキュンとしちゃいました。
「僕らの理由」イメージより、明るい感じがして..那智さんのハモりもしっかり聞かせてもらいましたよ(o^-')b !
2013/10/24(木) 13:41:41 | URL | めぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
