AIR AGENCY BLOG
札幌に行ったのさ
皆様お元気でしょうか?
ワタシはまあまあかな
このところ寒暖差が激しい日が続いてたり、デカい台風がやってきたりと油断ならん天候が続いてますな
全く困ったもんです

ところで…誕生日とかにAIRのみんなやファンの方から頂いたプレゼントは日頃から有難く使わせて頂いているのですが…

20131024-01.jpg
札幌出張で早速活躍した、近藤孝行氏から頂いたテンピュールのアイマスク
機内での快眠を約束してくれる、旅行や出張には欠かせない一品になりそうでございます
とは言うものの札幌までのフライトは一時間チョットなんでアッという間だったんですけどね

さて、次の写真は…
20131024-03.jpg


分かりますかね?
上手く撮れてはないんですが、岩手山なんですよー
雲がかかってるとこが山頂です
飛行機から見下ろすとあんまり高くは感じないけど2000mチョットはあったと記憶してます
久しぶりに見たから相当嬉しかったな

あっ
もちろん仕事ですよ
コメント
この記事へのコメント
岩手山!
2038mですね。
私は今年内陸から沿岸へと引っ越したので見られなくなりましたが、藤原さんのおかげで久しぶりに見れて嬉しかったです。
これから冬が来て雪化粧した美しい岩手山もまた見ることが出来るといいですね。
2013/10/24(木) 16:02:58 | URL | kana #-[ 編集]
お疲れ様です
啓治さんこんにちは冬が近付いて来ましたね。寒さが苦手なわたしはため息が出ちゃいます。

お誕生日は結局何を贈ればいいの
か思い付かなくて、迷惑にならないものをと考えてたら過ぎちゃいました。ごめんなさい。来年の分を1年かけて考えときます。

写真、すっごく綺麗ですね。わたしは高所恐怖症なので、飛行機に乗っても窓の外は見れません。離陸の時にモニターの映像を見るのもドキドキしてます。でも乗り物に乗るのは好きなので、飛行機は好きです。

じゃ、出張お疲れ様です。寒いですので体調にお気をつけて
2013/10/24(木) 16:30:59 | URL | 陽 #-[ 編集]
藤原さんたらっ~( ゚,_ゝ゚)
一体何に変身かと思いましたよ~
テンピュールってなに?(・Д・?)っとけんさくしたら
NASAが開発したんですねそりゃすゲーや

盛岡市の北上川から望む岩手山
という画像を見ました
富士山みたいですね
2013/10/24(木) 21:06:08 | URL | みやび #-[ 編集]
お疲れ様です(^^)ノ
北海道まで1時間ちょいで行けるんですか!

私は今まで飛行機に乗った事が無いので実感湧きませんが大阪まで電車だと2時間半もかかるもので(汗)

でも回数が多い藤原さんは大変ですね(>_<)

お疲れ様です!

移動中はまったりして下さいませ(*^_^*)
2013/10/25(金) 00:56:38 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
お疲れさまです
啓治さん、お疲れさまです。

札幌出張、お疲れさまです。
素敵なお写真、ありがとうございます(´艸`)
アイマスク姿の啓治さんもかっこいいです。
とってもお似合いですよ^^*

次のお写真も素敵ですね。
素敵な眺めですね。
お写真、ありがとうございます。
岩手山、いい眺めです!

天気が悪かったり、寒かったりしますが体調にはお気をつけ下さいね。

素敵な更新、ありがとうございます。
2013/10/25(金) 06:07:34 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
札幌出張お疲れさまです
なんだか大気圏突破して宇宙に飛んで行きそうな写真ですね・・・
青が凄く綺麗です~!
岩手山はし、知らなかったφ(.. )
飛行機から見下ろすと特に海岸線とか地図の通りで感動します(+o+)
2013/10/25(金) 18:01:36 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
初めまして。
初めてコメントします。

素敵な画像、ありがとうございます♪
札幌まで、お仕事お疲れ様です。

ところで、20日の近藤孝行さんの
長崎でのイベント、参加しました♪

藤原さんのコラボ企画、とてもとても
楽しかったです♪

思案してくださって、本当にありがとうございました♪

感謝で胸がいっぱいです。

寒くなってきましたので
体調に気を付けてくださいね。

2013/10/25(金) 20:57:38 | URL | one #-[ 編集]
おはようございます♪
北海道に来てたんですねー。
少しの間だけでもいつもより近くにいるんだって思うと何だか嬉しいです。
あたしが住むのは、札幌から離れた所なんですけどね(笑)
前のblog記事にもありましたが、是非是非、お仕事以外でも訪れてみて下さい。
北海道グルメの一つのラーメンも地域によって美味しい味違うんですよー(^^)
是非是非、札幌の味噌以外もご賞味を♪
2013/10/26(土) 08:44:31 | URL | 橘柚希 #zlAQJbYM[ 編集]
お仕事、お疲れ様です(^ν^)
ちなみに、私も仕事終わってまた、別の仕事始めるところです( ̄^ ̄)ゞ
お互いに、頑張りましょう(^^)

素敵な写真、ありがとうございます(o^^o)岩手山の写真は、初めて見たので、感動しました\(//∇//)\
2013/10/26(土) 17:54:26 | URL | みなみ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
だいぶ寒くなりましたね(^-^)
なので衣替えをしました♪
重ね着でオシャレの幅が広がるので秋は好きです。
季節の変わり目で風邪も引きやすいですが…ってか真っ最中デス。。ゴホゴホッ(;´_ゝ`)


またまた北海道でお仕事だったんですね。お疲れ様でした(*´ω`*)

飛行機からの写真素敵ですね♪

1度でいいからこんな素敵な景色見てみたいです!!

ではっ ☆
2013/10/26(土) 21:08:52 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
出張お疲れ様です♪
岩出山ですかー!宮城県にも出張お待ちしております!笑
2013/10/28(月) 02:58:50 | URL | きよ #-[ 編集]
札幌に来られてたんですか!?札幌は自分の働いている会社があるので、ほぼ毎日行ってます!

藤原さんとお会いはしておりませんが、少しでも藤原さんの近くに居れたんだなぁと思うと、何だか嬉しいです(^_^)
2013/10/28(月) 23:00:59 | URL | 隆 #-[ 編集]
こんばんは
啓治さんこんばんは。
今週の未来世紀ジパングがパラオについてでしたので
きっと啓治さんはナレーションをされている時、
いつも以上に
いろいろ思うところがあったのでは、
とつい考えてしまいコメントしました。

啓治さんのパラオの記事で素敵な所なんだろうなと思っていましたが、
今日、歴史背景含め、益々興味が湧きました。

行きたい場所になりました。

2013/11/04(月) 23:05:24 | URL | sani #-[ 編集]
ああ~!啓治さんのお顔が
見えないよう(´`)笑
でもアイマスク
使いやすそうですね!

飛行機からの景色も綺麗です!
お仕事おつかれさまです(^^)

2013/11/05(火) 18:12:14 | URL | さな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
