AIR AGENCY BLOG
櫻井彩夏と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

この秋の新メンバー5人目は、櫻井彩夏(さくらい あやか)にございます。
櫻井彩夏

「はじめまして!
この度AIR AGENCYの一員となりました、
福岡県出身、櫻井彩夏(さくらい あやか)です!
みなさんからは、【さく】とか、【さくにゃん】とか、【さくりん】とか呼ばれてます。
お好きに、そしてお気軽に呼んでいただけたら、と思います☆」

公園での1枚、バックの噴水が素敵ですね~

さて、お好きな事はなんでしょう?
「おしゃれ、ねこ、アイドルなどがすきです。
とにかく可愛らしいものに目がないです!!
可愛いものに囲まれていると幸せになります(笑)
甘いものもだいすきで、今回写真で持っているものは10月限定ハロウィンのパンプキンパイです。とっても美味しかったです!
お菓子は自分で作ることもすきです♪」

どうやら、美味しいものにもめがないんじゃないですか?(^^)

では、ハマっている事ありますか?
「最近ハマってることは、いろんなアイドルさんの曲を聴いたり
ライブ映像を見ることです!たまに、実際のライブに行くことも!
全力でコールとかもやります(笑)
見るたびにパワーをもらえるので、私も人に元気や幸せを与えれる役者にならねば!と思います!」

素敵に輝き、パワーや元気を貰えるアイドルさんたちが、
たくさんいらっしゃいますよね。
櫻井も元気や幸せを与えられるような役者へ、精進ですよ~

それでは、意気込みをどーぞ!
「AIR AGENCYの一員になれたことをとても嬉しく思います!!
しかしまだまだまだまだこれからなので、
自分のモットーでもある、なんでも楽しんでやる!という意識を忘れず、
そして今まで支えてくださった方たちに感謝し、
目標に向かって全力で進んでいきます!よろしくお願いします!!」

楽しみ、感謝し、全力で!邁進してくださいね~

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
