AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
干川もとみと申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

この秋の新メンバー、続きましては6人目の御紹介です。
本日ご紹介いたしますは、干川もとみ(ほしかわ もとみ)にございます。

まずは、自己紹介からどうぞ~
「初めまして、干川もとみ(ほしかわもとみ)と申します。
群馬県嬬恋村出身。趣味は読書、散歩、お菓子作り、食べること、家計簿をつけることです!
家計簿はつけ始めてからずっと続いているんです。もう趣味の域かな、と(笑)
干川もとみ

秋生まれと言うこともあり、秋は大好きです!
秋の空気を感じるとザワザワします。
食べ物が美味しい時期でもあるので、私にとっては嬉しい季節です♪」

気温も下がり、ぐっとすごしやすくなり、
木々も色づいてきますし、なんか情緒があるといいますか。
秋は、良いですよね。

それでは、最近ハマっている事は?
「最近ハマっていることは、文具系の雑貨を見ることです!
ボールペンひとつでも、使い分けが出来る三色にしようか、一色でスマートなものにしようか…と使っている姿を想像しながら眺めるのがとても楽しいのです♪
新品のノートを見ると、最後のページまで埋めるくらい何か書きたいな、とワクワクします。
手帳コーナーができる時期になってきたので、来年の手帳を選ぶのが最近の楽しみになっています。」
最近は文具もバラエティ豊富ですし、なるほどですね!

それでは、意気込みをどーぞ!
「私一人の力では、このスタートラインに立つことは出来ませんでした。
感謝の想いが絶えません。
支えて頂いている方々への恩返しも込め、AIR AGENCYの一員として大きく活動していきたいと思っています。
長く愛される役者になれるよう、日々精進して参ります。
どうぞ、これから宜しくお願い致します。」

気合いの程が伝わってきますが、すこーし肩の力を抜いて~(^^)
リラックスする事も大事ですからね~

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
